通常お弁当開始。
おにぎりだけ、とかおかず一品だけ、という慣らしお弁当期間終了。
でも慣らし期間中ずっとおにぎりだったので一応おにぎりにしてみた。
暑くなってきたのでお塩と白ごまのおにぎり。
おかずは鶏ミートボール、コーンのピカタ、ブロッコリー。
小さい小さいお弁当箱。すぐにいっぱい爆笑
喜んで食べてくれるかなー?!


 

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド