通常の幼稚園お弁当生活スタート 通常お弁当開始。 おにぎりだけ、とかおかず一品だけ、という慣らしお弁当期間終了。 でも慣らし期間中ずっとおにぎりだったので一応おにぎりにしてみた。 暑くなってきたのでお塩と白ごまのおにぎり。 おかずは鶏ミートボール、コーンのピカタ、ブロッコリー。 小さい小さいお弁当箱。すぐにいっぱい 喜んで食べてくれるかなー?! レシピブログに参加中♪