ヴォイススキャンとアロマ教室11月のご報告 | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

4月以降の久々のブログアップ戸惑いながら書いています。
昨日は月一回のアロマ教室楽しみのうちに終了しました。
 
11月は自分自身のためのオーデトワレ作りをしました。
抗菌スプレーもおまけでつくりました。
 
まずカラーボトルを選び
 
 
image
 
お一人づつ順番にヴォイススキャンで今の声を録り分析しました。
広島から参加してくれたHさんまず今の状態を録りました。
楽しい~と思えること自分を元気にしてくれることはなんだろう?とイメージしてもらって
とってみたら,喜びを表しすいろがでました。
バランスを取り戻すための精油の香りを嗅いで選んでブレンド。。
香が柔い感じGASURUTOHさんは言ってましたが、良いブレンドができました。
 
 
 
 
みんなでワイワイ盛り上がっただろう~と思える結果でした。
 
自分が落ち込んだ時にサポートしてくれるブレンドをつくりました。
 
いつも私は赤が!今はただやるだけ!とTさん
それがみんなの役に立つにつながる・・・
 
遠くからきてくれるMちゃん
新しい環境の中で自分の道をみつけてる。
 
みんなのために精油を選んだり、アドバイスしたあとで
体感覚と聴感覚を使ったことを証明しています。

選んだボトルからのメッセージ。
自分用のオーデトワレ、それぞれに個性的な香りでした。
今の自分に必要な香り、精油に含まれる成分は心や精神、肉体にストレートに働きかけてくれます。

 

どんな変化が体験があるのか楽しみです。

image

 

 

 

月1回のアロマ教室は次回は12月16日(日)です。