心配しないで神にまかせなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

12月18日(木)



何かを追い求めて

四苦八苦しないで

ものごとを自然に

展開させてあげなさい。


自分を

しっかりとしばりつけ

目を見えなくして

心配ばかりしないようにしなさい。


あなたの重荷を

すべて私にまかせなさい。


そうすると

あなたは私の意志を

自由自在に実行できるようになり


私の用意した道を

歩むことができるようになるでしょう。


あなたは

自分で自分をしばりつけています。


木を見て森を見ずの

ような状態では

私はあなたを自由に

つかうことはできません。


リラックスして手放してください。


静かにして

人生の不思議に思いをはせなさい。


あなたの心を私にゆだねなさい。


眼を開けて

すべての中に私を見なさい。


そしていつも感謝しなさい。


あなたが

すべてのものの中に私を見る時

あなたの心は豊かに満たされて

感謝しないではいられなくなります。


あなたの感謝の気持ちは

あなたの中からわきあがり

外に流れ出します。


あなたは

愛と感謝でいっぱいの心を

かくすことができません。


なぜなら

あなたが見るものすべてに

それが反映されるからです。


あなたが

喜びと感謝の状態にいれば


あなたは

自然と人をひきつけます。


愛を溢れさせている人と

共にいることは誰にとっても

喜びだからです。


愛は愛をひきつけるからです。



~アイリーン・キャディ~



image



今日も爽やかな心ですごしましょうドキドキ