自分の役割を知りなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

7月29日(火)




わたし


輝かしい計画が


ひとつひとつ明らかになっていくと言うとき




あなたは


それがゆっくり起きていくものと


思い描くかもしれません。






愛するものよ!


今やもうゆっくりと


起きるものなど何もないのです。






すべての速度が上がっています。






それでも


やはりまだそれは花開いていくプレセスなのです。




すべては


完璧なタイミングで訪れてくるからです。




そのスピードがこわいからといって


止めようとはしないで


自然に起きるままにしておきなさい。




わたしのタイミングは完璧なのです。






このことを受け入れてはどうでしょうか。






あらがうことをせず


だんだんとその姿がうかびあがってくるこの計画に


完璧な自由とよろこびを見いだしなさい。




これは本当にすばらしい計画で


あなたもその一部なのです。




あなた自身が


演ずるべき役割があるのです。




それを見つけ


その役割をいま果たすことが大切です。




それを知らずに


さまよいつづけるのはよしなさい。




静けさに満ちた時間を持つとき


沈黙の中で


あなたは自分の役割が何かを知ることでしょう・・・




~アイリーン・キャディ~





photo:01



五層龍茶聞きなれない方も多いよね。

このお茶に使われているサラシアは
インドやスリランカに自生する
ニシキギ科のつる性樹木です。

美容と健康に
それから腸のためにとっても良い。

便秘がちの方には特にお勧めです。
頑固な便秘にも飲んでいると
効果実感できるよ。

3年前に友達から勧められて
しばらく飲んでいなかったけど

賞味期限が切れそうなので飲み始めたら
やっぱりすごい効果を実感しました。

それでネットで調べてみたら
あったので取り寄せて見ました。

以前のと何が違うのかな?と
比べて見たら販売者が違うのと
表示の仕方が少し違っていました。

ダイエットや体脂肪の気になるかたの
食前茶に記されていたのが消えていました。

サラシアには
砂糖の分解を抑制するという
言い伝えがあって
インドやスリランカでは有用植物として飲み継がれてきたそうです。

研究に研究を重ねて
ハトムギを入れて飲みやすくなっています。

気になっている方試して見てね

今日も爽やかな心で過ごしましょうドキドキ