今こそが、その時なのです | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

7月25日(金)


今こそが建設の時であり

創造・・・

連帯と・・・

調和の時・・・

平和と・・・

愛の時・・・

あなたが全き存在となり

すべてとひとつになる時なのです。


このような

プラス思考、建設的で創造的な思考を

つねに意識の中に保ち

けっしてそれを手放してはいけません。


自分の中で

それが生命を持ち、動きまわり

存在感を待つのを感じ

新しい天地のビジョンが形成され

実現していくのを目の当たりにするのです。


内面でそれが花開くままに任せなさい。


新しい時代の概念

そしてその本当に意味するものと

波長が合ってくるにつれ、それは花開きはじめ

自分がその時代の一部であること

逆にそれも自分の一部であることに気づくでしょう。


それは

ちょうど目覚めの時を

待っている眠れる巨人のように

なにかとてつもないものであり

いったん動きはじめると

もうその現実を止めることはできないのです。


そこに対立はありません。


もう闘う必要はないのです。


ただ 

わたしを待つことを学び

わたしの完璧な計画が目前に

展開されるままに任せなさい。


~アイリーン・キャディ~


マヤ歴では時間をはずした日ですね。



2年前・メキシコのピラミッドの上で




年に一回は海外旅行をするのが楽しみなんですが

今年はまだ骨折後の回復が遅いので断念しました。


秋からは復活できるように目指します。


わたしを生き生きさせるものは?

そんなことを思いながらセルフケアーの日に

したいと思います。


こころは爽やかにすごしましょうかドキドキ