必要はすべて満たされます | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

7月5日(土)






豊かである・・・


ということに対する思い如何で


必要はすべて満たされるか否かが決まります。




欠乏や貧困のことを思ったり


恐れや心配、劣等感、あるいは強欲


利己的な考えや不安などが意識に入るのを許し




このようなような


よくない状態でいつまでも思いわずらっていると


最悪のものを自分のところに引き寄せてきてしまうのです。




自分を貧民と思えば実際にそうなります。




思考や見方を変えれば自分のものになるはずの


すばらしいものすべてを、自分から奪ってしまうからです。




たったいま


この瞬間から、繁栄のことを思い始めなさい。


必要なものがすべてすばらしいかたちで


満たされていくのを思い描くのです。




自分には何かが足りないと見ることは


断固として拒みなさい。




もし欠乏があるとすれば


それはあなたの意識に存在するものだからです。






わたしの無限の豊穣の流れを


なぜあなたの制限された意識で妨げるのですか?




すべてのものが


本当はどこからくるのかを理解しなさい。




その事実を受け入れて


良いもの、完璧なるものの


贈り手であるわたしに対し


よろこびとともにあふれる感謝をささげるとき




あなたに欠けるものは


絶対に何ひとつなくなるはずです。




~アイリーン・キャディ~



🍻のおつまみに........

photo:01



ミンチ,納豆,お豆腐,ニンニク,ごま油,甜麺醤,コチジャン

フライパンでごま油を温めて
ニンニクを炒めて香りを出し
ミンチを炒め,火がとおったら
納豆を入れてさらに炒めます。
納豆の粘りがなくなります。
お豆腐は炒めながらくずします。


そこへ味付け
甜麺醤,コチジャン,隠し味に
お醤油を入れて出来上がりです。

サラダ菜で巻いて召し上がれ.......

これから赤穂へ車

爽やかな週末になりますようにドキドキ