わたしと一緒にやりましょう | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

6月29日(日)


やらなければならないことが山ほどあっても

圧倒されてはいけません。


一度に一歩づつ歩むことを学び

その一歩によって目標に

それだけ近づいていることを知るのです。


歩ける前に

走り出そうとしないこと


一歩進むのにも大変な努力が必要で

やっとの思いでするような自分に難しすぎる

ことをしようとしてはならないのです。


それは正しい態度ではありません。


そこにわたしの歓喜と自由が

満ちていないではありませんか。


それは

あなたが自分ひとりの力でやろうとしている

ということです。


わたしから離れ

ヴィジョンを見失ったということです。


今していることをやめて

まず根本的な態度をあらためなさい。


すべてをわたしの手にゆだね

リラックスして

これまでとは違うまったく新しい見方で

自分のしていることを楽しむのです。


見方を変えることは

瞬きする間にもできることです。


ですから

まず変わること

それもすみやかに変わるのです。


わたしと手を携えて

この1日を一緒に踊り歌いながらすごそうではありませんか。



~アイリーン・キャディ~





今日はアロマ教室の日です。

早めにお知らせを…と思いながらガーン

広島から来てくださるHさんといつものメンバーで

ラブラブ音譜な時間を共有します。

次回は必ずお知らせいたしますね。


こころにゆとりをもって

爽やかな1日をすごしましょか・・・ドキドキ