わが王国はすでにやってきています | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

6月27日(金)






恐れることなく前進し


新しいと思える道や、新しい概念、考えを


開拓していこうという気持ちを持ちなさい。




古い障壁は打ち壊し


真実の光を見せようという気持ちを持つのです。




「新しいと思える」


わたしが言ったのは


実は何も新しいものなどないからです。




ひとつのサイクルが完了し


元に戻るということです。




わたしとの一体感を再び味わうこと


かってそうであったように、わたしとともに歩き


語ることをもういちど学び


魂と真理の中に生まれ変わることなのです。




自分が成長し


意識が拡大していくのを感じるのです。




古いものが徐々にはがれ落ちていくのを感じ


よろこびと感謝の気持ちとともに


新しいものを身につけてください。




その新しいものの輝かしきこと


わが道のすばらしきこと!




わたしをしっかりと意識し


わたしの神なる存在を意識して


歓喜するのです。




わが王国はすでにやってきています。




わたしのやすらぎ


わたしの愛で自分をみたし


つつみ込みなさい。




深い愛と


感謝し


賛美する気持ちの中で


心のレベルを高めていくのです。




この1日を過ごしながら


わたしの意志を実行し


わたしの道を歩み


そして


わたしを讃えながら


完璧なやすらぎを感じなさい。




~アイリーン・キャディ~



古米を美味しく炊くコツ

photo:01



ご飯が美味しくないなぁ.........と
感じたら顆粒状になった寒天を
お米に混ぜて炊くとツヤツヤで
膨らみのあるご飯に炊き上がりますよ。

試してみて下さいね。

今日はまったりと
スローペースですけど
今日も爽やかな心で
一日を過ごしましょうかドキドキ