自分を克服する | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・


東京の朝
ビルの間から太陽があがる
街路樹の緑が目に優しい~
通勤ラッシュ......
駅には人が溢れて急いでいる風?
みんな歩くのが速いのです。

何処から人がぶつかってくるかわからないから,松葉杖を持ってきてよかったとおもった。

1年ぶりのセミナー
錆び付いた脳を総動員して聞いています。
心地よい刺激を受けています。
その刺激が新しい今日をつくるの。





日々自分を克服するテーマがやってきます。

新しいスペースで
いつもと違う空間に馴染むまでの時間
どうやっていつも通りの自分に
はやく落ち着けることができるか?

呼吸と瞑想が一番の近道です。



photo:01


オーラソーマのボトルは
今必要なことを映し出してくれます
潜在意識にある思いをどうやって
表面に浮上させるか、
自分に優しい方法で教えてくれます。

Mさんは辛い過去を
自分の力で乗り越えようとしています。

でも,もう大丈夫
内面の思いに気づき自分で決めたから!

photo:02


タロットカードも教えてくれています。

内面の声を聴いているのに
どう表現していいかわからない時は
色やカードに手伝ってもらえば納得できる。

後はぽっかり空いた所に
ヒーリングすればOKです。

新しい出会いによって
自分もすごく癒されます。

今日はどんな一日になるのでしょう
爽やかな気持ちでいってきますドキドキ



iPhoneからの投稿