自分にしてほしいことを人にもしなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

5月18日(日)

自分にしてほしいように
他の人にもしてあげなさい

この法則について
実際に時間をとって考え
それを実践するのです

そうすれば
利己的な考えや
自己憐憫の気持ちが消滅し
同胞への人たちへの愛がいちばん
大切になるでしょう。

他の人のことを考え
他の人たちのために生きているときに
真の自由と幸せが見つかるのです。

そのような高い意識状態にあるとき
あらゆることが可能になります。

生命の力が
何の障害もなく自由に流れることができるからです。

障害は見ずに
そこに隠されたチャンスだけを見なさい。

誤ったときはそれを正し
あらゆることから何かを学ぶのです。

どんな問題にも答えがあります。

それを見つけるまで
求め続けるのです。

その探求が無駄になることは
決してありません。

すべての答えを真面目に探し求めるならば,それは必ず見つかるからです。

でもこれだけは覚えておきなさい。

自分の役割を果たし
やるべきものと知っていることをせずに,答えが向こうからやってくることを期待してはいけません。


わたしは
自分で何とかやっていこうとする人たちに,手をさしのべるのです。

~アイリーン・キャディ~

真剣に自分の歩む道を求めているとき
心に舞い降りてくる
信じて行動にうつすと観えての

photo:01



素敵なご縁にありがとうございます。
真剣だったからシャンデリアの球がバチーンと大きな音を立ててきれてしまったね。

私たち一瞬何が起こったかびっくりしました。

セッションしているといろんな現象を見せてくれます。
気づいて欲しいことのメッセージ
その方の守護神かしら?

他の人のことを思いやれる方だから
今が一番自分への愛を注ぐとき。

魂からの涙ってどうしてこんなに美しいのかなと思う

新しいスタートが今日も始まる
爽やかな一日でありますようにドキドキ


iPhoneからの投稿