ホメオパシー | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

ホメオパシーって?
今から200年以上前にドイツ人の医師
ハーネマンによって体系化された治療方法です。

ホメオは似たもの
パシーは病気という意味で
似たものが似たものを癒す療法です。同種療法,類似療法です。

レメディーは乳糖でできた小さな粒で
原料は自然界の植物・鉱物・動物の物質からできています。

photo:01



5月Gwの妙高高原でのセミナー中に

photo:02


プラナダ&カマラはお二人は良きパートナーです。カマラがダーリンと呼んでいるのを聞いて私も夫を呼ぶ時にそう呼ぶことにしたのです。うまくいってる。

Dr,プラナダとカマラはスペインに住んでいて日本各地でワークショップやセッションをしていました。
このチャンスにと思い
ホメオパシーのセッションを受けました。

昨年の夏に骨折した時の治りも
遅いし,ホメオパシーには興味もあったので体験して見たかったの。

体のトラブルにはメッセージ性もあって子供の頃や両親のことなどさかのぼっていくうちに
自分の中に秘めているパターンに出会って行きました。

自分で意識している以上に
無意識に反応している部分にメスを
入れられる感じ。


自分の中の不安や原因に気づき解放して瞬間に生きるための方法を
それをサポートしてくれるレメディーを処方していただきました。

レメディーが届くまで
コーヒーをたつ練習をしました。
コーヒーは効力がなくなるのでダメ,
ミントも避けた方が良いので
レメディーをとった日から
これから二ヶ月間起こってくることに
注意深くいることになります。

タンポポコーヒーはたんぽぽの根を焙煎しているのでokなのでネットで探しました。

photo:03



今まで頑張るのが当たり前だったのに
身体が休養したいといってます。
最近はお昼寝をしないと持たない
ので3時間くらい寝ていますニコニコ

今までの色々な
疲れを吹き飛ばすかのように
内側から変化が起きているのを感じています。

ダーリンとの関係も今が一番いい。
すべてのことがよい結果に結びつくようで、ワクワクしながら毎日を過ごしています。

感謝してドキドキ




iPhoneからの投稿