他人をお手本にすることはやめなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

5月13日(火)

他の誰かをお手本にするのはやめなさい。

自分の内側に入る時間をつくり
わたしがどんな形であなたを必要としているか


,そして,

あなたがどれほど完璧に全体像の一部として

収まっているかを理解するのです。

穴が丸いのに四角い杭になろうとしたり,

メロディやリズムがはずれた状態でいてはいけません。

自分自身の姿でいることができれば,
ストレスも緊張も消えてしまいます。

自分でないものになろうとすることがなくなるからです。

わざわざ努力する必要もなくなり
ただあるがままでいられるようになります。

そうすれば
心は平和になりそれが外に反映されてゆきます。

そして
安らぎと静けさ,落ち着きがあふれ出てくるのです。

あなたはどこへ行っても適切な雰囲気を作り出します。

出会う人すべてに祝福と援助をあたえ,気分を高めます。

そしてまわりは平和になり調和が生まれます。

さぁ~わたしの平和と愛であなたを満たし,包み込みなさい。

心を高め,わたしがあなたに道を
示していることに永遠の感謝をささげなさい。

~アイリーン・キャディ~

photo:01



アーモンド・クルミ・カシュナッツ・ゴマ・ひまわりの種を

ブレンダーで細かく砕いて粉末にしました。
とっても香ばしい。
主に和え物やサラダに使いますが,ほかに使えないかなぁ~


生ナッツはロハス↓購入できますよ。

http://ameblo.jp/rawfoodchef/entry-11848992366.html?frm_src=thumb_module


今日は甘夏のジャムとピールを作っています。

爽やかな一日でありますようにドキドキ




iPhoneからの投稿