時間をあなたのしもべにしなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

4月22日(火)




「時間はあっという間に過ぎてしまう」


という言葉を、なんとよく耳にすることでしょう。




あなたが


喜びと幸せでいっぱいのとき




つまり全体の幸福を願い


自分の最良のものを与え


ほかの人たちのために生きているとき


時間はまさに矢のように過ぎてゆき


あなたはその一瞬一瞬をエンジョイします。




あなたは


時間の中で生きているからといって


時間に押しつぶされたり


足をとられたりする必要はないのです。




あなたがほんとうにやりたいことなら


なにをするにも時間はあるのです。




そのために


あなたは時間をつくりだすからです。




だれもが同じ量の時間をもっているのですが


問題はそれをどう使うかなのです。




ですから


人によってはあんなに時間があるのに、と


不平を言うのはやめなさい。




けっして時間の奴隷になってはいけません。




時間をあなたのしもべにしなければいけません。




まず


自分が何をしたいのか、はっきりと見きわめて


自分のしたいことにとりかかりなさい。




そうすれば


完全に仕上げるだけの時間が


充分にあることがわかるでしょう。




Opening Doors Within ~アイリーン・キャディ~




photo:01


花壇の縁どりに植えているタイムが
可愛らしい花を咲かせる季節になりました。

全草に芳香があり
すがすがしい香りは古代ギリシャ,ローマ時代から勇気・優雅・品位・ひいては「男らしさ」の象徴とされたハーブ🌿です

薬効として
頭痛・気管支炎・利尿・殺菌・消化促進などに優れた作用を持っていて
かぜの予防にうがいに,喉が痛くなったらタイムのお茶でうがいをするといいんだって。

今年はハーブをたくさん植えようかな~