幼子のように生きなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

4月11日(金)




あなたは今


この世に身を置いていますが


この世に従属しているわけではありません




この世のしきたりや生き方に


意識を引きずりおろされる必要はないのです




この世の生活はおおいに楽しみなさい。




しかしこの世のしきたりを身につけようとしたり


因襲的な考え方に支配されたりしてはいけません。




新しい時代では


わが身の罪深さを嘆き悲しんだり


「私は哀れな罪人です。神さまから、愛する我が子、と


呼ばれる資格はありません」などど触れ回る必要はないのです。




それはすべて古い時代の遺物で


真実性のない、間違った教義です。




わたしとあなたは一体であるということ


そしてわたしは


あなたの内にいるのだということを受けいれなさい




あなたがこのような間違った教義の闇から


輝かしい光のなかへと救い上げられたことに気づきなさい。




古いものは、すべて置き去りにし


自然に息絶えさせなさい。




新しい世界に入り


神と真実の中に生まれ変わりなさい。




そしてほんとうの自由とは、どんなものかを知りなさい。




わたしはあなたに自由であってもらいたいのです。




自我や利己心でがんじがらめにされていてほしくないのです。




幼子のように


自由と喜びにあふれて、永遠の現在(いま)を生きなさい。




Opening Doors Within ~アイリーン・キャディ~




photo:01





今朝5時過ぎ東の空に


光を出しながら、横にながれていった物体を目撃した夫。


子どもの頃に火の玉を見た記憶があって


そのような形をしていたと・・・


始めは飛行機かと思ったらしいけど


その形を追いかけたら


低い位置を一瞬消えるようにきえた。




あの物体UHO?


色は?って聞いたら白っぽい光のようだったと。




わたしも目撃したかったなぁ・・・