稲霊の贈りもの | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

今月は心のこもった贈り物を
たくさんいただきました。

五穀豊穣‥‥天からの贈りもの
海の幸・山の幸・お酒に古代米など

旅のお仲間の方が心を込めて
育てた古代米は手にとった瞬間
涙がでてきました。

きっと愛おしんで育てたのだろうなぁ~そういう感覚がするのです

野山の草や米糠などを使い昔ながらの
農法で赤米や黒米・紫米・緑米を育てているのだそうです。

photo:01



注文して二ヶ月やっと届いた
加圧鍋の使い始めにピッタリです。
炊くのが楽しみです。

大阪での旅の同窓会から3週間
もう遠い日のように思えますが‥‥

写真を編集して送ってくれました。
photo:02



思い出が懐かしく蘇ってきます。


自分の方向を定めるようなヒントも
たくさんありました。

スローな日々に感謝してクラッカー

Yさんありがとうございました。



iPhoneからの投稿