わたしに波長を合わせなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

1月25日 今日のレッスン


この霊的な(スピリチュアル)生活を

夢物語のように考えてはいけません。


これは大変リアルで

現実的な生活・期待と興奮に満ちた生活なのです。


不可能なことも可能になることを期待しなさい


あなたがわたしの神聖な法則を生き

わたしの神聖な法則を身をもって顕せれば

ただそれだけで奇跡がつぎつぎと起こります。


わたしの法則によっていきるとき

あなたは高次元の力に同調し高次元の意識で

活動しているために、宇宙の心と一体化し、

わたしと一体化しているのです。


わたしとあなたの間にへだたりがなく

わたしたちが一つになって働いているときは

あらゆることが可能になります。


つねに波長を合わせなさい


1日のはじめに まずわたしに波長を合わせるのです


心をしずめ

深い内なる平安と静寂を見出すことから

1日をはじめなさい。




繊細な楽器は

演奏の前に音の調整を必要とします。




あなたが生活というオーケストラで自分のパートを演奏する前に

まず心をしずめて自分を調整するのはそれよりもはるかに大事なことです。


アイリーン・キャディ~Opening Doors Withinより~