1/4の奇跡・本当のことだから~上映会 | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

2009年8月30日 福山市引野町  備後ハイツにて 10:00~ 14:00~


ドキュメンタリー映画 1/4の奇跡~本当のことだから~の上映会をします。


この映画のことを知るきっかけになったのは


今年の4月のペルー旅行を企画して同行してくださった小林さんとの


出会いがあったからです。


そして上映会をしよう~と思ったのは、一人でも多くの方が

不完全な今の自分に~自分の心の声に気づいてほしい~

もっと好きになってほしい~ 思ったからです。


この映画に出てくる登場人物のなかの


ペルーの博物館理事の坂根博さんはペルーの旅の間ガイドしてくださいました。

そして赤塚さんはイスラエルと日本の架け橋をつくっているかたです。

小林さんは、この映画の主人公山元加津子さんをサポートしてくださっています。

私はペルーの旅で出会った仲間たちから~これからの人生に必要なことを

魂が揺さぶられ~再確認させられることをたくさん体験しました。


養護学校教諭の山元加津子さんは本当にふわっとしていて

優しい思いやりのある方です。本当に自然体であるということを~

本当のことだから~という言葉に共鳴してしまった私でした。。。


言葉以上にココロでやさしく包み込んでくれる

こわれそうでいて~神の強さを感じさせる加津子さんの

生き方、子供たちとの目には見えないこころからのコミュニケーション


大きなちからに守られ活かされている”いのちの神秘”

この映画の中には たくさんの気づきと感動があります。


たくさんの方に観ていただきたいと願っています。 


詳しくは  http://www.aurora30.com/