今日もご訪問くださり
ありがとうございますラブラブ!





インスピレーションフォトから


行く先々で、
いつも風に吹かれていましたニコニコ






こちらのフォトは、

バラ園で撮影しましたピンク薔薇

管理されているおじさんに、

「トゲに気をつけてねニコニコ

しんせつに声をかけて貰いながらも…

ご依頼さまが、
このブローチを
プレゼントしてくれたので、

ラに置いて撮影したいラブ

この
インスピレーションの任務に

小心者なので、ドキドキしながら滝汗
挑みましたキラキラ

本当にごめんなさいニコ
薔薇を買って帰りましたハート

そして…

風に吹かれて
何度も下に落としましたえっ

良くみたら、
顔に土が付いておりました滝汗





こちらは、真珠です指輪

砂浜で撮影したり、
画用紙、布を使って撮影しました。
これは、画用紙です音譜

外で撮影したので、風に吹かれて
いっぱい撮影しました(笑)






あーれ~~~っ(笑)
風になびいている 向日葵ヒマワリ

だいたい、いつもこんな感じで
どこに行っても、風に吹かれていました(笑)


わたしは風が大好きで
(台風、寒風以外)

風がないと生きていけないくらい、
風が好きですおねがい