こんにちは。

 

 

脱☆優等生(いい子)主宰の

風祭ひろよです。

 

 

お越しくださってありがとうございます。

 

 

思いと言葉と行動が一致して、

信頼できる自分づくり☆

 

 

このミッションを生きるべく、

発信しています💛

 

 

 

昨日の講座中に届いた嬉しい連絡。

 

 

 

 

 

Messengerをくれたのは、

キレイデザイン学・渡辺里美さん。

 

 

先日、

メンタリングカードの体験セッション

受けてくれたんです。(↓クリックしてみてね)

 

 

セッションはこんな感じ。

 

 

 

自分の時間、家族との時間も大切にしながら、

パワフルに行動する起業家さん。

 

 

来年に向けての動きを考えるべく、

カードコーチングセッションに臨んでくれました。

 

=======================

 

 

渡辺里美様

 

Q:セッションの前はどんなことにお困りでしたか?

 

A:ファンづくりのためにやれることを見つけたい

 

 

 

Q:セッションを受けてみていかがでしたか?

 

A:すでに持っている自分の「チカラ」をもっと出せること

 

 

 

Q:体験セッションを受けようと思われたきっかけは?

 

A:質問のチカラが欲しかったから。

 

 

 

Q:なぜ風祭ひろよのセッションをお選び頂きましたか?

 

A:話をしてみて、

 私の話を真剣に聞いて受け入れてくれる人だと

 感じたので。

 

 

 

Q:体験セッションを受けてみて、印象はいかがでしたか?

 

A:どんな言葉も否定することなく受け止めて下さり、

 とても話しやすい雰囲気を作ってくださったので

 心を開いて話が出来ました

 

 

 

Q:メンタリングカードセッションはどんな人の役に立つと思う?

 

A:決断に迷いのある人。

  表面ではない本当の問題をみつけたい人。

 

 

 

Q:お友達にご紹介頂くとしたら?

 

A:自分の考えや思いが整理できて、

  分かりやすくまとめて言語化してくれる人がいるよ!

 

======================

 

 

里見さん、ありがとうございました!

 

 

セッションは、

 

 

こんな、

コーチングで使う質問が書いてあるカードを使います。

 

 

この質問に答えて、

自分の思いを言葉にしてアウトプット。

 

 

 

里見さんの場合、

 

自分のチカラを

すでにたくさん蓄えていた

 

にも関わらず、

 

そこに全然着目してない~。

 

 

モッタイナイ

 

 

 

 

私に説明するために、

 

自分の思いを言葉にしていたら、

 

 

あれ、あれ、あれ、

 

もしかして・・・

 

 

と、気づきだし、

 

だったら、だったら、だったら、

 

と、アイデアが湧き水のように

出てきたんです。

 

 

 

もう、見ているこっちが驚くくらいのスピードで、

次から次へと腑に落ちていくので、

 

 

いっぱい観察させてもらいました☆

 

 

行動力のある事業家の方って、

 

 

こーいうスピードでモノゴトを決めて、

動いていくんだろうな~

 

 

 

里美さんが立ち上げるコミュニティ、

 

構想が素晴らしくて、

 

いいな~💛

 

って思うものだったので、

 

 

ワクワクして待ってるところです💛

 

 

 

 

私がお客様の話を聞けるのにはワケがあります。

 

 

コーチングって質問をしますよね?

 

 

「次、どんな質問をしたらいいかな・・・」

 

 

なんて考えて聞いてると、

 

 

話を手に取るように聴くのは難しい

 

 

でも、

カードコーチングだと、

 

 

質問はカードがしてくれるので、

 

 

私はただひたすら傾聴役!

 

 

そうすると。。。

 

 

よく話を聴きますから、

クライアントさんも喜んで、

更に自分と向き合って話をしてくれるんです。

 

 

相乗効果💛

 

 

人数は10名様に達しましたが、

 

風祭ひろよと全く面識がないかたに限り、

 

限定3名様は無料体験セッション受け付けます!

 

 

↑ここをクリックしてね。お申込はこちらから。

 

 

自分の悩みを解決したかったり、

カードコーチングに興味があったり、

達成したい目標があったり、

 

また、

 

すでにコーチングしているけど、

なかなかセッションが上手くいかない人

 

にも、おススメです。

 

 

お気軽にクリックしてみてください!