地元の人に夕日がきれいに見える場所を教えてもらいました。

 

裏真栄田ビーチ

地元の夕日の穴場スポットということでしたが

路駐でいっぱいになっており近くに

車を止めるところなく遠くに車を止めて歩きました。

 

 

道路から海岸で向かうあぜ道があるので降りていくと

ちょうどきれいな夕日をみることができました。

 

 

夕食は北谷の住宅街の中にあるハンバーガ屋

【GORDIE'S】


 

 

アメリカンな雰囲気を味わうことができるハンバーガー屋さんです。



 

味付けはシンプルで、
お肉の味わいをしっかり楽しめます。

ポテトもついてきてお腹いっぱい

 

 

美味しいものばかリ食べることができて

満足な沖縄一日目でした。