暑い暑い夏がすぎ(まだ?)、
秋の気配を感じるようになりました🍄

風が…もう秋です。
イネ科の花粉…もう秋です😩
でも、秋が1番好きです❤️

7月~9月
こてぃ夏のキャンペーンを
開催していました。
いや、まだ開催中です(笑)

8月はオープン半年記念キャンペーンも。

たくさんの方にご来店していただき、
痛くない小顔矯正を
体験していただけました❤️

キラキラしたお客様の笑顔、
喜びの声に、幸せをもらっています✨

ありがとうございます✨

皆様に、キレイと癒しの時間を
過ごしていただけるように、
頑張りますよ~❤️

Instagram @kogaokoti
LINE @bzg2266y

出店情報

9月27日 ばぁばのシフォンさん

12月2日 手づくりマーケット inおにし