いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

前回の記事のつづきです音譜

 

予約を取りに、たくさんのお客様がいらっしゃってくださいましたキラキラ

マルシェスタートの時間から、どんどん枠が埋まっていく・・・感動です!

 

前日までの不安など、考えている暇もないほどに、

たくさんのお客様に出会い、体験してもらうことが出来ましたキラキラ

そしてキラキラの笑顔で喜んでくださり、私は泣きそうでした。

お昼すぎには

終了時刻までの予約が入りましたキラキラ

 

 

受付で一緒に販売していた

パラコードアクセサリーも大人気で、

男性も女性も、小さいお子さんも、

年代問わずたくさんの方が手にとってくださいました音譜

友人のパラコードアクセサリー作家さんのもので

こてぃとコラボしたものもありましたラブ

 

バッグと並んでおしゃれな雑貨屋さんのような受付。

 

バッグも購入していただいたり、嬉しいがいっぱいの日でした音譜