🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    

 

 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール

 




ベル精麻妖精の隠れ家のホームページができましたクラッカークラッカークラッカー




あかりちゃんにお願いしていたホームページが、8/8に届きましたクラッカークラッカークラッカー


ホームページ、あることにはあったのですが、自分も忘れるくらい動かしてなくて(ブログやFB、インスタで手一杯あせる)ないも同然ゲラゲラあせるあせるあせる



あかりちゃんからお話があった時に、
お願いしますゲラゲラ飛び出すハートと全てお任せアップアップアップ
膨大な画像の中から様々なWSの皆さまの楽しそうな表情をひろっていただいたり、妖精ちゃん達を選ぶのもひと苦労だったと思いますえーん



サロンでの思い出がまるで映画のワンシーンみたいに蘇るホームページえーん

こんなに楽しいホームページってないんじゃないかしら!!ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ




コロナの時はサロンにお客様が来れなくなり、もう終わりかなと思った時もあったけれど『隠れ家がなくなったら還る所がなくなっちゃう、止めないでえーん』と言われたこととか思い出されてうるうる…えーん




あかりちゃんも作りながら
『ホントに、溢れる愛に感動で涙しながら作業してた私を見せたかったわゲラゲラ』とえーん
 



その後の細かい作業もメッセンジャーでやり取りしながらサロンのカレンダーをわかりやすく入れていただいたりキラキラ
クリックするたびに溢れてくる愛に2人してじわりじわりと涙笑い泣き
いったい何度泣いてるのでしょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そしてこんな素敵なQRコードも作っていただけてドキドキ











中まで可愛い〜いラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
何から何まで愛がいっぱいのあかり大先生に感謝感謝です笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




ホームページはここから観てね飛び出すハート
シリウスくん👽を探せキラキラキラキラキラキラ




 




あかりちゃんへのホームページ制作依頼ご希望の方はお繋ぎいたしますドキドキ





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ