🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






【自由の女神カラーリーディング 〜潜在意識からの羅針盤を手に入れよう〜&マルコランチ】NEW初開催しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







当日朝ドタ参加の方も、マルコ伝道師ひさこちゃんのおかげでみんなマルコの美味しいサンドイッチを食べられました飛び出すハート
ひさこちゃん、いつもありがとう〜キラキラキラキラキラキラ






さてさて、前回の語り部お茶会の時にいらした志塚ま悠子さんドキドキ
サロンにいらしたのも初めてでしたが、カラーリーディングをしていますという自己紹介から、その場でWSのリクエストを受け初開催の運びとなりましたゲラゲラ飛び出すハート







お友達の美香ちゃんを除いて、皆どんなことをやるのかもわからずゲラゲラ






ビジョン:七つの海7つの大陸、地球あまねく場所に自由の光を届ける 

11年で1500人以上の個別コンサル 

色彩療法17年 

精神に働きかけるサイコアロマ歴11年



ソリューションカウンセラー 志塚ま悠子 さん飛び出すハート







 これやったら良いって頭じゃわかっているけど、気持ちがついていかなーい! 

大好きだって心から思ってるけど
頭で考えると損得がチラついて行動ができなーい! 

 そんな考えていることと、気持ちが一致しないあなたに潜在意識からの羅針盤を持ち帰って貰えます! 


 自分の潜在意識に、すべての答えはあります。 
自分自身の潜在意識とつながって、自分が本当になりたい自分、望んでいること導かれていること、それを明確にカラーリーディングしていきます! 


 これを通して
お仕事の発展
経済的に飛躍をする
パートナーシップは改善
親子関係の改善など
想像を超えた変化が起こります! 
というものらしいウシシ














まず光っている順に色を並べていきますキラキラキラキラキラキラ






みんな選ぶのが早いおーっ!







私もやる予定なかったはずなのにやることになりました滝汗
何か面白そう〜ウシシ
でも光ってる順に並べるという作業が『みんな好きな色で選べないよ〜笑い泣き』となり、プチパニック滝汗滝汗滝汗
そんな私をみんな意外だ〜と大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







最後の方はもういいやと適当に並べてたらゲラゲラ
そんな私の心理状態をキャッチしたま悠子さん

『はい、ゆかちゃん、最後のとこやり直し右差しピリピリピリピリピリピリ真顔






たぶん、こうなってたのかな??






並べ方、カラーからこんなことがわかるそうです飛び出すハート
ひとりずつリーディングしていただきましたキラキラキラキラキラキラ






何でわかるの滝汗滝汗滝汗????????????
ま悠子さんのリーディングやお話が面白くて爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






さぁ〜あなたに必要な色はゲラゲラ??????
はい、手を出してくださいゲラゲラ






色がわかったら、まず21日意識して習慣化させますキラキラ







私はこの色をいただきましたキラキラキラキラキラキラ








マゼンタドキドキ






いい香り〜キラキラキラキラキラキラ












そう言えば、数日前から紫キャベツと切り干し大根の甘酢和えを常備菜にして食べていたウシシ



前日インナーチャイルドを癒すよう友達に話していたのは結局自分のことだったしえーん、そして来月インナーチャイルドを羊毛で作るし…

潜在意識はキャッチしていたのかな??





マゼンタを意識していたら







マゼンタ色の服を着た友達が現れましたキラキラ
カラーと潜在意識面白い飛び出すハートゲラゲラ



リクエストお待ちしています飛び出すハート





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ