🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






かきなみかずえさんの【ライアー音霊ヒーリング&お任せセッション】開催しました飛び出すハート







セッションなのでどんなことをされているのかわかりませんが、ちょこっとだけ撮らせていただきました飛び出すハート







浄化からの、身体の状態を色々な角度から視て







滞りのある部分のエネルギーのバランスを整えていくようですキラキラキラキラキラキラ







お持ちのライアーで少し演奏もありましたよ飛び出すハート




















私も少し体験させていただきましたが、足首が硬すぎなので、自分でできるマッサージの仕方など丁寧に教えていただきましたラブ



足首が硬いと腰にも影響が出るとはあせる
マッサージしないと滝汗




次回のセッションは決まりましたらご案内させていただきますね飛び出すハート






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ