🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              





ながこ先生のお灸講座2回目が終了しました飛び出すハート

だいぶ遅いご報告となってしまいましたえーんあせるあせるあせる







今回骨折で来られなくなった方がお二人もいらっしゃいましたゲッソリ
くれぐれもお大事になさってくださいえーん






もぐさについてのお話に興味津々な皆さまドキドキ






いざ実践キラキラ






色々なお灸も試させていただけます飛び出すハート
これはニンニク灸ゲラゲラ







煙が面白い(笑)
匂いはあまりしなかったかなゲラゲラ






手がポカポカドキドキ






今回の皆さまはみんな頭に何か感じるもの滝汗



な『ここボコッと盛り上がってるの、わかります?ほらここここ…』



ながこ先生の鳥肌センサーが良くないところに反応するのです滝汗滝汗滝汗






こんなふうに滝汗滝汗滝汗






う〜あせるあせるあせる見てるだけで痛そうですが、慣れてくるらしいですおーっ!



今回ご参加のまみちゃんが素晴らしいレポートを書いてくださったのでシェアさせていただきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お陰様で、7月も心地よい感覚で 日々を過ごしております✨講座&施術体験のシェアです🧚‍♀️💕

いつも、愛とわくわくが 綺麗に循環する素敵な空間🪷精麻妖精の隠れ家さん✨
先月末に、お灸講座に参加してきました🥰

講師のながこ先生
お噂はかねがね承っておりましたので
手の鍼(はり)の施術を受ける目的でお伺いしたのです✨笑

お灸講座の後、希望者の方に
手や指に鍼をする「高麗手指鍼」を施術してくださいます🪷

🌿.🌿.🌿.🌿

お灸講座、思いのほか とっっても素晴らしいお時間でした✨

面白く、そして日常にも活かせる座学✨
興味深くて、たくさんメモに書き留めてました😊🌿 

 ながこ先生が集めた 色んな種類のお灸も、た〜くさん体験させていただいて✨
お灸が楽しく✨気軽に✨セルフケアの善き相棒になってくれることを 身をもって体験することが出来て🥹💓

どんどん視界がクリアになったり、
身体がぽかぽかしたり✨ 

 集まった方々と 体感を分かち合いながら楽しく✨自分の心身を整えるのは
とっても贅沢なひとときでした💓 

楽しいお灸の時間が終わりいったんお開き✨で
オプションメニューの「高麗手指鍼」✨

思いほか、ちくっと痛かったですが、慣れてきますし

それ以上に 変化・変容 に意識が向いて

 痛みは本当に、最初に気にしただけでした❗️(個人差あります💡笑) 

 ながこ先生は、知識と感覚を兼ね合わせて施術してくださっていて

身体のセンサーを頼りに 見えない領域にもアプローチしてくださってるのが とても伝わってきました👼

 頭に何かある❗️と頭メインに触れたり 氣を送ってくださる中で…

エネルギー領域の 変化・変容 が起こりました✨ 

 高次元と自分との繋がりが、今までは ふわふわ薄いモヤがある上で繋がっていたのが

真っ直ぐと、素直に 繋がる様な感覚になり…
『輪郭』がはっきりした❗️💡

 魂と肉体の受肉の輪郭もはっきりしてきて…
ハイアーの自分、地上にいる自分の統合・繋がりが強まる様な✨ 

 過去世も観えまして

🌿✨

碧い目のわたしが
泉が美しい森の空間で
歌のハーモニーを奏でている


🌿✨ 

 今想い出して 統合した方がいい
魂の記憶を いくつか観ることが出来たのだと感じています💓 

 ながこ先生やオーナーのyukaさんとも
共通の記憶の様な気もします…🥰

 やっぱり、精麻妖精の隠れ家でながこ先生に施術お願いするのが
私にとっての ベストタイミング だったということでした💡✨ 

 満席だった お灸講座 がたまたま定員空いて…
あ、この日に行くのかも💡
…と、私の直感、間違いなくて助かる🥰笑 

 集まった方々にも
共通の通ずるエネルギーがありましたし
yukaさんのサロンは 必然の引き寄せ、ご縁合わせが起こるので
とても不思議です🐳💕 

 翌日だけ、好転反応で身体が少しだるかったけれど、特に問題はなくて✨

 施術がエネルギー強すぎず 心地よい✨
高次元的な領域も動くけれど、エネルギー酔いはなく✨ 

 ひたすら 今の私にとってベストな施術だったのだなぁと
感謝が溢れます☺️🫶💕

 


まみちゃん、ありがとうございました飛び出すハート






8月になりますが、まだ少しお席あります飛び出すハート
お申し込みはお早めにどうぞ飛び出すハート



じっくりセッションをご希望の方はこちら






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ