🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    

 

 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール

 

 
 

              

 

 

 

 

小林巳紀子さん初の【古神道講座】開催しました !!

 






初回から8名満席の講座おーっ!キラキラキラキラキラキラ
『古神道、今すごく興味あったところなの〜ドキドキ』とナイスタイミング音譜






資料もたくさん準備してくださり、神道の歴史概要から、色々な祝詞まで盛り沢山。
内容はお話できないこともあるので、ご興味ある方是非ウシシ






巳紀子さん自身が秋田物部 唐松神社へ行き、物部家第64代目の宮司様がご祈祷され「ふるへゆらゆらふるへ」していただいたご霊符(巳紀子書)を いただきましたキラキラキラキラキラキラ



ありがたや〜えーんドキドキドキドキドキドキ
 


 

 
 
2時間あっという間飛び出すハート
これから日常に生かしていきたいですね飛び出すハート



巳紀子さん、ご参加の皆さまありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



次回は3時間コースです。






聞き逃しちゃった、もう一度聴きたいというリピーターさんも是非どうぞ音譜





 
最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ