🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






自由の女神カラーリーディング 〜潜在意識からの羅針盤を手に入れよう〜







これやったら良いって頭じゃわかっているけど、気持ちがついていかなーい



 大好きだって心から思ってるけど頭で考えると損得がチラついて行動ができなーいキラキラ



 そんな考えていることと、気持ちが一致しないあなたに潜在意識からの羅針盤を持ち帰っていただけますキラキラ



 自分の潜在意識に、すべての答えはありますキラキラ



自分自身の潜在意識とつながって、自分が本当になりたい自分、望んでいること導かれていること、それを明確にカラーリーディングしていきますキラキラ



 これを通してお仕事の発展経済的に飛躍をするパートナーシップは改善親子関係の改善など想像を超えた変化が起こりますキラキラ









◆日時  8月29日(木)


     13〜16時


◆場所  精麻妖精の隠れ家(新宿区下落合)


◆参加費  4500円


◆定員   6名 


◆講師  志塚ま悠子さん



グループコンサル(公開リーディング)になります。

リーディングで必要と分かったカラーボトルに、必要なエッセンシャルオイルを入れたものをお持ち帰りできます(別途2000円)







皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ












プロフィール


ソリューションカウンセラー

志塚ま悠子




ビジョン:七つの海7つの大陸、地球あまねく場所に自由の光を届ける


11年で1500人以上の個別コンサル


色彩療法17年


精神に働きかけるサイコアロマ歴11年








最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ