🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              









キラキラなお二人とマルコのトリプルMのセッション会が終了しました飛び出すハート








存在だけで癒やされ過ぎるラブキラキラキラキラキラキラ






Mamiちゃんとmariちゃんがマルコのランチ会で初めて出逢った時、この2人があまりに現実離れ?人間離れ?ゲラゲラした宇宙的姉妹な存在に見えて、コラボしたらどうかしらキラキラと思い付きまして、2人に話してみたら『やってみたい〜飛び出すハート』となり今回の開催に至りましたキラキラキラキラキラキラ
そして後からマルコも加わったわけです飛び出すハート(トリプルMはひさこママの閃きでゲラゲラ)










mamiちゃんのソウルサウンドライアーと
(今回はステラライアー)






mariちゃんのタロットカードリーディングキラキラキラキラキラキラ





そしてMALCOのサンドイッチ飛び出すハート






2種のスイカやメロン出ましたよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






オーラひろみさんがご参加で手相の話しに盛り上がるラブ










タロットとヒーリングにより感じたことがシンクロしていた方もキラキラキラキラキラキラ
魂が望むほうへの具現化が速い気がするこのお二人のセッションですキラキラキラキラキラキラ




そして








今回初お披露目!!!!!!
リラちゃんとその仲間達がオルゴナイトになりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


裏が素晴らしい宇宙装置、受信機になっていますキラキラキラキラキラキラキラキラ





持ち歩ける小さなオルゴナイトもドキドキドキドキドキドキ




ハート型も可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



リラちゃんファンで、どうしてもこの子達をオルゴナイトにしたかったというmariちゃん作飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






いかがでしょう〜飛び出すハート
サファイアとフローライトがぎっしり入っているオルゴナイトですキラキラキラキラキラキラキラキラ
気になる方はご連絡ください飛び出すハート








お陰さまで次回の日程も決まりましたキラキラ










以下 mamiちゃんの投稿記事を掲載させていただきます音譜

トリプルM 癒しのおやつマルコ会
【大切なご縁を結ぶ♾️】

昨日、初開催致しました✨ 
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました✨ 
 台風から護られて この日この場所に集まることが出来て✨
ご縁に感謝申し上げます✨

 素敵なご感想をたくさんいただきました🌸
(いただいたお言葉の数々、纏めきれず申し訳ありません💦) 

 🌿
身体ことで電車乗るのに懸念があったけれど、来て良かった。

 🌿
お腹や頭に違和感があったけれど、ライアーの音色がお腹に伝わり、セッション中はお腹が鳴り(動いていて)セッション後はお腹も頭もすっきりした。 
お腹が原因で頭にも反応が来ていることにも気がついた。 

 🌿
元々ずっとヒーリングは受けたくないと想っていたけれど、自身の中で癒されたい気持ちが高まり、こちらのイベントに申し込みをした。
次元が違う癒しを受け取れた。 

 🌿
背中に置かれたライアーが奏でられた途端、身体がポカポカととても気持ち良かった。 

 🌿
ライアーは 細胞ひとつひとつに響き渡る心地よい音色だった。 

 🌿
ライアーヒーリング、驚きだった✨✨✨言語化できない。
波動が高過ぎて?mamiさんが半分透き通ってる様に感じた。 

 🌿
タロットリーディングはズバリ過ぎて素晴らしいし、皆の現実が動き、やる気に満ち溢れて帰られる姿を見て嬉しかた。 
 
🌿
イベント中、ふたりのコラボがぴったりすぎて、興奮し過ぎた。笑✨

 🌿
mariさんのリーディングの内容と、mamiさんのリーディングの内容(配置したパワーストーンの解説)がリンクしていた。 

 🌿
日々様々なイベントが開かれるこちらのサロンが、この新しいイベントも加わり、ますます異次元化する様に感じた。



イベント終了後、私も mariさんのタロットリーディングを受けましたが
まず、現状を観える化していただき、納得しながら…

今すべきことも教えていただき、それをすると どうなっていくかも分かりまして✨ 
めちゃくちゃ素敵な未来に繋がっていましたので😆笑
現実的なことがまた新しく動きそうです✨

というより、『動かしたいな!』と、動く勇気をいただけました💗

✨✨

mariさんのタロットリーディングは✨✨
高次元のエネルギーを纏いながら
人間として今を生きる私たちに
現実的なアドバイスをしてくださる💫 

 mariさんはオルゴナイト作家さんでもあり
イベント中、御守りの様な存在感のオルゴナイト作品も
必要な方々へお迎えされていきました💫

🌿・🌿・🌿・🌿✨

 次回開催日も決まりました✨ 
初開催を終えて、より良い内容へと、調整を加えます🌸 

 7月27日(土曜)✨

トリプルM 癒しのおやつマルコ会
【大切なご縁を結ぶ♾️】

場所 精麻妖精の隠れ家(新宿区)
※女性限定・少人数制です

大切な貴女へ届きますように🌸






ご参加お待ちしています飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ