🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              











5/12(日)開催された

ひたちなかフラフェスティバル飛び出すハート無事終了しましたラブラブラブラブラブラブ





オキラウエアノホルル




カプナヴァイのスコット先生と各ハラウの先生方




参加させていただいたメネフネクラス



ケアロハ


















詳しくはインスタをどうぞ飛び出すハート
この歳で部活のような楽しい体験ができるとは!!













色々な存在に守られていたような楽しい時間でした飛び出すハート
スコット先生、カプナヴァイの皆さま、京子先生、宿の方々お世話になりましたラブラブ






そしてホッとする間もなく翌週の12(日)開催された
スマイルウィズアロハ2024も無事終わりましたキラキラ



ロイヤルハワイアンホテル





島人ぬ宝









カヒナノオプナ







初参加でとても緊張しましたが、もっと練習して来年も参加したいなぁと思いましたラブラブラブ
応援に駆け付けてくださった友達にも感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












来月6/9は葛西changのメレフラライブ飛び出すハート
それに向けてメネフネクラスは島人ぬ宝を
踊りますが、今週からフォーメーションを自分達で考えて練習していますゲラゲラキラキラ
イベント続きで頭と体がついて行けない私えーんあせるあせるあせる




動画チェック




でもきっと楽しい1日になるはずラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
自主練がんばりま〜すラブラブ




最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ