🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              





ながこ先生のお灸講座NEW初開催いたしましたキラキラ







お灸が大好きラブで、お灸女子を拡めたいキラキラお灸講座をやりたいキラキラと5年越しの夢が叶いました笑い泣きとながこ先生ラブ飛び出すハート











お灸の原料、歴史、よもぎの効果効能、お灸の治療的作用、台座灸の使い方など、丁寧に教えてくださいます飛び出すハート






私も朝起きると指が強張ってた時期にお灸をやってみたけど続かなかったお灸あせる




先ずはつま楊枝でツボを押してからのお灸スタート!!






ここ最近ずっと頭が重くて痛くて何か調子が悪かった私。
つま楊枝で頭のツボを押すと痛い痛いえーんあせるあせるあせる
そしてお灸は、基本熱くなったらすぐ取るのに終わっても熱さを感じないゲラゲラ
何個やっても滝汗



ながこ先生曰く『ゆかちゃん…それ重症です指差しゲラゲラ





色々な形のお灸も試させていただきましたキラキラ





よもぎの香りでリラックス音譜音譜音譜






お灸初めての方も経験者も楽しそう〜笑






そして、最後にみんなでこのツボにお灸飛び出すハート






頭のツボ以外はさすがに熱かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






おやつマルコはスイカが大人気ラブ飛び出すハート
金色ラオウが甘い!!ゲラゲラ美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ん〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートんまいゲラゲラ
スイカのサンドイッチは飲み物ですキラキラキラキラキラキラ







そして、勇敢にも高麗手指鍼に挑戦したい人がたくさんいらっしゃいましたゲラゲラ飛び出すハート







痛い!!不安

思ってたより痛くない泣き笑い




感想はそれぞれですが、全員が全員痛みや不調の部分が楽になった笑い泣きキラキラキラキラキラキラと喜んでいらしたこと!!
マッサージのお仕事されてる友達も、



●ずっと背中がガチガチだったのが鍼で楽になった

●目に見える症状としては、左手親指のこわばりがあって。
親指に対応する薬指先へのお灸は、ちっとも熱くなくてびっくり。 
ながこ先生に親指に直接お灸してもらったら、少し動きやすくなり、家に帰ってからもやってみたら、さらに動きやすくなってました。
長男の咳がひどくて夕方と夜にお灸してみたんだけど、夜中の咳込みはなかった様子。 

●身体が楽になってスキップして帰れそうな気分

●浮腫みも少し取れて体が楽になった




お灸も鍼もすごいなぁ~キラキラキラキラキラキラ



ながこ先生、ありがとうございました飛び出すハート



次回のお灸講座は8/20(火)になりました飛び出すハート
是非ご体験ください!!







みっちり施術をしてもらいたい方には、別記事でご案内させていただきます飛び出すハート
(少々お待ちください)







最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ