🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    

 

 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール

 

 
 

              

 

 

 

 

【語り部お茶会&おやつマルコ】開催しました キラキラキラキラキラキラ

 

 
 



洸ひかりちゃんによる

『エルフの竪琴』

大野みかちゃんによる
『すみ鬼にげた』



みかちゃんの鬼達の迫力ある声にびっくりキラキラ
いったい何役の声を使い分けられるのか、素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



洸ひかりちゃんは2回目のエルフの竪琴ラブラブ
今回は先日作った力作の水カンリンバをご披露流れ星
優しい声と色々な音響効果で、眠くなる人もドキドキ







今回の話を初めて聴いた方は、わからなかったことが腑に落ちたと感動されてました飛び出すハート
愛と調和の世界を感じられて良かったですラブラブ







今回のおやつマルコドキドキドキドキドキドキ
もうそろそろいちごも終わりかな、そして
スイカやメロンになるのかなドキドキ










私は初のクッキーレモンクリームラブラブラブラブラブラブラブ
美味しかったドキドキ






いつもマルコを運んでくれるひさこちゃん、ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







次回の語り部&おやつマルコは7月開催です!!






どんなお話になるか楽しみです〜キラキラキラキラキラキラ
ご参加お待ちしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





 
最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ