🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    

 

 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール

 

 
 

              

 

 

 

 

 久しぶりの桃里沙名さんこと桃ちゃんの

【龍氣勾玉・やまと式かずたま術】鑑定day開催しましたキラキラ


 

 






何かすごいヒーリンググッズを持って来ましたね音譜
オルゴナイト作家でもある桃ちゃん飛び出すハート





パワフル〜!!!!!!






今回はおひとりだったのですが、両方受けたいということで、先ずはかずたま術の方から。



普段個人セッションの場合、私は席を外すので自宅に戻ろうとした所、



『え??何で行こうとしてるの??見守り隊でいてください』と桃ちゃんに言われ、Mちゃんも私がいても構わないということで
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










隣の部屋でお誕生日プレゼントにいただいたハミングバードのパズルをやることにしましたゲラゲラ








裏も可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

セッションの間に完成飛び出すハート






 
 
個人セッションなので詳細は書けませんが
鑑定は延長となり、必然な時間でしたキラキラ








お二人とも岡山シンクロ飛び出すハート




桃ちゃんは神奈川に素敵な自宅サロンがあるのですが、いつも私のサロンが大好きと言ってくれて、ここの場のエネルギーで鑑定やお茶会をしたくなるのだそうキラキラキラキラキラキラ



ありがたいことですえーんドキドキドキドキドキドキ



そして、意欲モリモリになり、かずたまお茶会を再開したい!!!!!!ということになりまして、



何と2回に分けてみっちりかずたまお茶会を開催することになりました飛び出すハート
リピーターさんも大歓迎キラキラキラキラキラキラ
覚えたら自分で鑑定できちゃうから面白いですよ〜ドキドキ
特に家族や職場、身近な方にもやってみると、あ〜だからなのかとか、こうだからこう接するのがよいのかとかわかって面白いですウシシ飛び出すハート







ご参加お待ちしていま〜す飛び出すハート






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ