🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






ブログにはすっかり書き忘れておりましたが、3月末に50代最後の誕生日を迎えました飛び出すハート

もうね、自分の歳にびっくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!



当日は空けておいてね!!とひさこちゃんに言われていて(何かを企んでいる顔ニヤリ)、大変だから新宿御苑で皆でお弁当食べるのはどうかなと提案したら、本当にそうなったのですが、誰が来られるのかはナイショだと誰も教えてくれない…ゲラゲラ



新宿門に着いたらまぁ〜ここは外国かと思うほど、お花見お団子にはまだ早いのに大混雑で日本人らしき人はほぼ見当たらない感じガーン



待ち合わせ場所に5人くらい集まったところで、東屋の辺りで食べようと思ってると言うので付いて行ったら、ここらへんにしようかと言われた辺りに、何やらうずくまってシートに座ってる奇妙な集団がいるのです滝汗滝汗滝汗



その集団が一斉に顔を上げたら全員知ってる顔顔顔!!!!!!ガーンガーンガーン



お誕生日おめでとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







嬉しさと驚きで涙涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんな可愛いリラちゃんケーキを日野まで行って運んでくれたしのぴー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










途中から来てくださる方々もいて笑い泣き






雨もパラパラ降ったけれど(龍のうれしょ◯??)






フラを踊ってたら晴れて来たり







桜は満開な所もあってお花見もできて






大好きな母と子の森は貸し切り状態キラキラキラキラキラキラ






ラクウショウにも会えました飛び出すハート






超多忙な人達がこんなに集まるって奇跡のよう!!
みんなありがとう〜飛び出すハート
(ホントは倍くらい来たかった人もいたのだそう滝汗)





2次会は?四谷のニーヨル食堂へ行く流れにゲラゲラ






山形の伏流水や熊ジャーキーにびっくりゲラゲラ






皆から愛のこもった色紙やプレゼントをたくさんいただき






きっとたくさんプレゼントがあるだろうからと大きなバッグも準備してもらって笑い泣き(ホントに助かりました)
何から何まで感謝でいっぱい笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
取りまとめ役のひさこちゃん、ありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







フェルトの龍さん、はじめまして飛び出すハート
よろしくね飛び出すハート



ありがとうの想いを込めてインスタにアップしましたラブキラキラキラキラキラキラ








家に帰ったらお寿司とミスドのドーナツもあって…



本当に忘れられない誕生日となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
幸せですドキドキドキドキドキドキ



ありがとうありがとうありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ