🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              







お灸講座






 ◆日時 6月6日(木)🈵 おやつマルコ

    6月29日(土)🈵


    13〜16時くらい 


◆場所 精麻妖精の隠れ家(新宿区下落合) 


◆参加費 3000円(サロン代込) 


◆鍼灸師 岩佐良子さん 


◆定員 6名 


◆内容

 1、簡単に座学(寝てても良いです)

🍀お灸の材料「ヨモギ」について 

🍀お灸の歴史や効果など 


 2、セルフケア実技

 ①体の気になるところを把握(肩や首や腰など動作確認)してもらう

 ②手のツボの説明

 ③お灸の火の付け方から消火まで一連の説明 

④お灸を実際にのせる

⑤ケアの前後で体の変化を確認 

 お灸講座が終了後、手鍼体験ご希望の方は4000円(45分ほど)サロン代別 








サロンのお客様が多数通われている大大大人気ドキドキの良子先生ラブキラキラキラキラキラキラ


普段は新所沢のサロンで施術されていますが、今回お灸をメインに講座をしていただくことになりました音譜


手指鍼は写真見るだけでも痛そうですが笑い泣き、中には寝ちゃう人もいたりします爆笑楽しい良子先生に会いたいという人もたくさんドキドキ
(私もその中のひとりラブ飛び出すハート)


お灸初心者の方も大歓迎ドキドキ
やり方を学んだらご家族にもお灸してあげてください飛び出すハート


ご参加お待ちしていま〜す音譜音譜音譜





【プロフィール】 

岩佐良子(いわさながこ)

 鍼灸師です 


手や指に鍼をする「高麗手指鍼」を勉強しています


 普段は西武新宿線の新所沢駅から徒歩5分位の場所にて、月水金の曜日だけサロンをレンタルして施術しております


 主に手に施術するので、治療のために服を脱いだり、体をあっち向いてこっち向いて…などの体位変換などの煩わしさもなく受けられて、効果の即効性が手指鍼の魅力だと思っております


 手指鍼はちょっと痛いですが、お灸は気持ち良く、お家でもコツコツと続けていると体調の変化にも気がつけるので、是非体験してみてください 宜しくお願いします 


◎高麗手指鍼療法とは 手や指に存在する経絡経穴を刺激して、全身の症状に対応します


 使うのは手首から指先までなので、臓器を傷つける事はありません 


服を脱ぐ必要もなく、座ったままでも受けていただけます


 指先には自律神経を調整する穴が多くあり、それらを刺激するので、内臓疾患系が得意な施術です


好きなものラブ
動物全般、妖怪、地球、宇宙人👽(リラちゃんドキドキテラちゃん)






 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ