🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              





羽田直子ちゃんの【ガイドさんの繋ぎ直し】開催しました飛び出すハート




最後の会からもう2年も経っていたのね〜キラキラ




私もこちらのガイドさんが傍にいらしてから色々なことがありました〜キラキラキラキラキラキラ
ありがとう〜飛び出すハート






写真撮り忘れちゃった方もいらっしゃるのですが、皆さますごいタイミングで来られたというか、ご自身でもうすでにやるべきことはわかってるはずみたいな確認の意味で来られたような、そんな方々も多かった感じでしたキラキラキラキラキラキラ



皆さま、新しいガイドさんと共に次のステージへ向かうことになるのですね〜音譜音譜音譜
楽しみ楽しみ飛び出すハート



お昼休み、サロンの近くの薬王院へお花見飛び出すハート















実は最初は4名枠で募集していたのですがすぐに満席ドキドキ
ところが直ちゃんから『もう1人いるって来るから募集したいの、いい?』と言うんですよ〜ゲラゲラ
そしたらホントに5人いらっしゃいました滝汗
ひょえ〜滝汗キラキラキラキラキラキラ




そんな不思議な直ちゃんはただ今練馬のマリモカフェで個展をされていますキラキラキラキラキラキラ







私は14日(日)の大野美香ちゃん(サロンの守護存在エルドラさんの産みの親)の朗読会にお邪魔して来ました飛び出すハート






美香ちゃんとマリモママお手製のサバサンド



たくさんの羊毛フェルト作品、光の絵、刺繍作品も並んでいますキラキラ
可愛いよ〜音譜音譜音譜











ほぼ知ってるお顔ゲラゲラすごい熱気でしたゲラゲラ



この時モニター価格で直ちゃんの『豊かさ万来ヒーリング』を受けさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ
人によって違う神様がいらっしゃるそうなのですが、私には豊玉姫様がいらしてくださりラブ、これから豊かさを運んでくださるそうなのですラブキラキラキラキラキラキラ
カフェの外でヒーリングしていただいたのですが、その時突然風が吹き光が顔に当たり始めたので、私でさえ何かがいらしたのがわかり涙がでてしまいましたえーんえーんえーん



その後、色々な形で豊かさが来てくれています音譜音譜
直ちゃんありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(豊かさ万来ヒーリングはオンラインでもされてますよキラキラ)



宗方幸江ちゃんの作った服が偶然にも2人おそろだった日ラブキラキラキラキラキラキラ






ガイドの繋ぎ直しの日の朝、薬王院の駐車場に落ちていたひと枝の八重桜








これはきっとメッセージ🌸

















いただいてサロンに飾らせていただきましたキラキラ
ありがとうございますラブドキドキ




直ちゃんの羊毛フェルトWSも是非飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ