🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






先日、サロン初となる【語り部お茶会】開催しましたドキドキ












最初の語り部は大野美香ちゃんドキドキ







私の守護存在キラキラマザーツリーのエルドラさんの生みの親ですラブ飛び出すハート
(オーダー受付再開されてますキラキラ)






なんと朗読の会に所属されていた美香ちゃん!!
お上手なはず笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今回朗読してくださったのは工藤直子さんの『ねこはしる』猫金魚



子猫のランと小さな魚の思い出しても泣けてくるお話ですえーんえーんえーん(ホントに泣けた泣けた)




そして朗読は形から入るというえっちゃんはエルフの耳を付けて飛び出すハート






谷よっくるさんの『エルフの竪琴』



私の持っているミニライアーのレムリアンドロップを貸してねと言われていて、えっちゃんもライアーを持っているのになんでかなと思っていたら、エルフの竪琴の音で使ってくれたのでしたラブキラキラキラキラキラキラ
ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




詳細はいつも素晴らしいレポートをしてくださるみーこさんのブログをどうぞ飛び出すハート


















エルフっぽいアイテムをお貸ししましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラピッタリキラキラ






数日前から緊張する緊張する〜と言ってたえっちゃん飛び出すハートホッとしてマルコにかぶり付くゲラゲラ






そして、ちょっと早いけどみーこさんのサプライズバースデーバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー
















みーこさんがリラテラちゃんをお迎えくださいました飛び出すハート







オーラひろみさんもテラちゃんをラブ飛び出すハート
ありがとうございます飛び出すハート




次回は4/20開催が決まりました飛び出すハート
詳細はしばらくお待ちくださいね〜キラキラ
予約は受付してますよ〜音譜お早めに飛び出すハート





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ