🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              








ロースイーツお茶会






里香ちゃんのロースイーツお茶会を

開催させていただきます飛び出すハート





日時  6月13日(木)


13〜16時


♦場所 精麻妖精の隠れ家(新宿区下落合)


♦参加費 3000円


♦定員 6名


♦講師 野中里香さん




ロースイーツは、

RAW=生の食材を使用して作ったお菓子で

栄養がたっぷりとれるスイーツです




白砂糖、小麦粉、卵、乳製品不使用ですので、ダイエット中の方や

血糖値が気になる方、アレルギーの方にも安心してお召し上がりいただけます



※ナッツを使用していますので、

ナッツアレルギーの方は

ご遠慮くださいm(__)m




お茶会では、数種類のロースイーツをワンプレートにしてお出ししますドキドキ

下矢印






ロースイーツについてのお話など、

皆さまと楽しい時間が

過ごせたらと思っています



ご参加お待ちしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ロースイーツについて、もう少し詳しく

知りたい!という方は

下記をご覧いただけましたら嬉しいです










プロフィール




野中 里香


・ダンサー、ダンス&ヨガインストラクター

・生活“個”ラボ/あんこ屋野中公式オンラインショップ店長

・ロースイーツ、ローチョコレートインストラクター

・発酵アドバイザー

・酵素インストラクター

・オルゴナイト作家


ダンサーの仕事をしていた時に持病が悪化。

治療に専念するも薬の副作用に悩まされ、それを改善するため、ロースイーツと出会う。


ロースイーツの先生が発酵調味料の先生でもあり、話を聞くうちに「これで私の体調不良が改善できるかもしれない!!」と思いすがる思いで発酵調味料を学ぶ。


結果、ロースイーツ、ローチョコレート、発酵調味料のおかげで薬の副作用が抜け改善。


この経験が同じような苦しみを持つ方のお役に立てたらと思い、栄養と運動の大切さを発信しています。


現在ロースイーツ教室、販売に向け準備中です。









最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ