🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






羊毛フェルトで宇宙人を作るWS開催しました





さてさて、どんな宇宙人達が生み出されるかな??



講師の直子ちゃんの作品ですラブ







今年もやっちゃんにいただいたミモザがまだ咲いてくれてます







うわ〜たくさん飛び出すハート
直子ちゃんの指示に従って、好きな色を選びチクチクスタート!!







私はひとり鳥にしました。
アニマルメディスンのハミングバードを作りたかったのですキラキラ







綺麗なカラーの羊毛を見てたら、もう全部使いたくなっちゃって、羽の裏表全部違うグラデーションにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





直子ちゃんの差し入れのトトロパンをいただきながらラブ







何とか無事生まれましたクラッカークラッカークラッカー








みんな個性が爆発ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!







わ〜い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






黒帯宇宙人、天使の三つ編み宇宙ガール、

キュートちゃん飛び出すハート




オモイヨ〜あせるあせるあせる
1回目に作ったユニコーンと一緒にドキドキ










可愛い〜可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ここから羽がより羽っぽくなってね飛び出すハート
(アイディアウーマンすっこちゃんの思い付きで笑い泣き)

手乗りハミングバードにもなりました飛び出すハート







終わってからもチクチクが止まらなかった
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
もうやらなくてもいいのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今回は流血しませんでした(刺したけどゲラゲラ)






羊毛フェルト楽しかった〜飛び出すハート
直子ちゃん、ありがとうございました飛び出すハート







早くも今度はプチぷち海シリーズのリクエストしちゃいましたラブ



お楽しみに飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ