🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






新月の今日はフラワーオブライフを描くWSでしたキラキラキラキラキラキラ








リクエストありカレーランチからドキドキ
美味しかったのだけど、ライス少なめにって言えば良かったあせる






Mちゃんドキドキ初めてのフラワーオブライフに挑戦です飛び出すハート
真剣に向き合って、なかなか上手に円を描けましたね〜音譜音譜







初めて使うパステル飛び出すハート
ちょっとドキドキされてましたが、瞑想で視えたビジョンを思い浮かべながら描いてくださいましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
柔らかな色合いキラキラキラキラキラキラ
ここから更にキラキラにしていくのですが、キラキラペンで初めてMちゃんの歓声を聞いた笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






優しい優しいMちゃんのフラワーオブライフドキドキドキドキドキドキ






これからどんどん満たされていきますね飛び出すハート
忘れていたものドキドキを少しずつ思い出してキラキラ






こんなに優しさに溢れるフラワーオブライフを描ける人だものドキドキ






新月に生まれ変わりキラキラキラキラキラキラ






全ては意識次第ラブキラキラキラキラキラキラ






私は小さいのを3枚描きました飛び出すハート
久しぶりに描けて楽しかった〜ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私のWSは全て、おひとりから開催していますキラキラ
リクエストお待ちしています飛び出すハート





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ