🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              





レインボーベビードラゴンキラキラキラキラキラキラ
側にいるだけで、幸せの波動がホワンホワンして来ますドキドキ




(1/8に江の島にお出かけしてきました)




(龍宮で拾ったふわふわの綿毛にまみれる)











以前、こちらでもご感想を紹介させていただきましたが










年明けに大きいレインボーベビードラゴンをお迎えくださったIさま



また新たにおチビちゃん2体お迎えしてくださることになりましたポーンポーンポーン



チビちゃんだけで6体も笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



嬉しいやら驚きやら何が起こっているのか興奮気味な私なのですが笑い泣き
(勝手にお財布を心配してしまうあせる)



Iさまご自身にも色々な変化が起きているらしいのですラブ
富山にお住まいの方で、地震の影響もあったと伺いましたぐすん



新年早々から私はユカさんのブログとテラちゃんツイン・リラちゃんツイン・4体のベビドラちゃんに救われました。

本当に側に居てくれて心強かったんです。今も😌

今回、レインボーベビードラゴンちゃんをお迎えしたのは…先月からキョトンちゃん(この子)が気になってはいたものの写真を眺めてはの繰り返しでした。

新年を迎えてからも気になっていてこの子、私に何か訴えかけてる?と感じたので昨夜遅くユカさんのネットにお邪魔しました。

地震の影響で今も余震が続いていて4体のベビドラちゃんのこと気にかけてくれてるのかな?とも思ったり…

話が長くなりましたが、私の地域(家)は瓦が落ちたりで有難いことに軽症でした。

宇宙さんも守ってくれたのかな?
と思うと本当に感謝しかありません🙇
みんな元気ですよ☺️



そして



まさかこんなにお家に虹龍さんをお迎えするとは想像もつかなかったですし今となれば私は人間じゃないのでは!?と…


ベビドラちゃん達と繋がれる妖精や天使なんじゃないかって思うようになりました☺️(そっちのほうがしっくりくる)


ユカさんの作品に出会って不思議な奇跡的なことがたくさん起こっています😁


なにより自分の気持ちに嘘がつけなくなり自分の思い(直感)を優先しないと体調を崩します。

ユカさんの精麻妖精の隠れ家と交信できるのも私の癒しの場所です。

本当にありがとうございます☺️



ユカさんにお褒めの言葉をいただき本当に嬉しく思います☺️


自分は不思議ちゃんだとは理解していたけれど周りには、ありのままの自分を表現できず相当苦しい思いをしていたんだと…


ベビドラちゃん達を迎えてからありのままの自分でいられることが今、本当に楽しいです😃🎵


こんな自分もありだって


ベビドラちゃん達が私を「ありのままでいいんだよ」と教えてくれたから😌


だから私はベビドラちゃんをこんなに⁉️


ユカさんのブログは本当に素敵です✨
ぜひ、感想をシェアしてください。


こちらこそありがとうございます🙇




感想を読ませていただき、Iさまの気持ちの変化が嬉しくて嬉しくてじわじわ涙が溢れて来ましたえーんえーんえーん




ご丁寧にレビューまでありがとうございますえーん







私の分身でもある子達が、ちゃんとお役に立てているえーんえーんえーん
小さいのにすごいぞキラキラキラキラキラキラベビドラちゃん笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



Iさまがありのままの自分を認めてどんどんご自分の持つ力を発揮されていったら、きっと周りにいらっしゃる同じ想いで悩まれている方々の気付きに繋がっていくのだと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いえ、もうこれを読まれた方のハートにも響いていることでしょう…キラキラキラキラキラキラ



いつでも自分の直感を信じることから、本来のあなたに戻る扉が開いていくキラキラキラキラキラキラ



不思議ちゃん万歳!!!!!!クラッカークラッカークラッカー



Iさまドキドキシェアさせていただきありがとうございましたドキドキラブドキドキ



皆さまからの寄せられるたくさんのご感想が創作活動の励みになっていますドキドキ
本当にいつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ