🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






昨日は何年かぶりの江ノ島に行って来ました飛び出すハート

富士山が見えて感激キラキラキラキラキラキラ





今年の初WSは、石のお仕事をされているお友達同士の【石包み編みWS】でしたキラキラキラキラキラキラ




天然石好きな方は是非飛び出すハート







初めてサロンに来られた時なぜか魂ふるふる号泣されてしまったYちゃん(来るべくしてサロンに連れて来られたという宇宙采配で)が、石を変えられる編み方のWSを受けるの〜とお友達に話したら、ちょうどそれをやりたかったの!!というお友達Rちゃんと一緒にお越しくださいました飛び出すハート






いらして早々話が盛り上がり、30分遅れてスタートウシシ







順調順調〜音譜音譜音譜







小さい石は編み目を細かくね音譜






ホントはアンバーを入れようと編んでいたのですが、何か違うみたい…ということで、クリスタルに変更!!






これがガーデンクォーツみたいでしっくり
な感じ飛び出すハート






こっちだったんだね~キラキラキラキラキラキラ






編み慣れてるRちゃんは手際よくスイスイ音譜音譜音譜
精麻のアクセサリーなどを作っていて、クリスタルヒーリングもされている方ですラブ



紡ぎ手 精麻の森




今は愛知にいらっしゃいますが、ご実家が私の実家と徒歩10分もかからないほどのご近所さんだと知りびっくり!!!!!!ゲラゲラ
こんなことあるの〜ゲラゲラ??????






途中レインボーベビードラゴンが乱入ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
意識が違う方へゲラゲラ






前回お迎えされたYちゃんのリラちゃんピアス。
丸カンが閉まってるのに外れてひとり行方不明にえーん
どういう外れ方したのかわからないガーン
どこか別次元へ??????






ということで、テラちゃんをお迎えしてくださいました飛び出すハート
レインボーベビードラゴンちゃんも飛び出すハート
テラ∞リラ。
なぜか最近こうなるパターンが多いです滝汗
私もこうして付けていますキラキラキラキラキラキラ







わぁ〜飛び出すハートずっと観ていられる〜ラブ音譜音譜音譜
最近、並木さんもリラってよく言ってますよね〜地球と教えてくれましたポーン
並木さんもゲラゲラ






Rちゃんほぼ完成飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私の宇宙語と歌を聴いていただいたのですが、2人とも終始ゾワゾワビリビリ体感がすごいとゲラゲラ



そして、Rちゃんが『耳の尖った青っぽい女の人が右後ろにいる気配が…』
と言うので滝汗



『その人…すぐ後ろにいますよ』滝汗滝汗滝汗




振り返ると







クリスタルの女神クオーラさんキラキラキラキラキラキラ







もう鳥肌立ちっぱなし!!!!!!滝汗滝汗滝汗







そしてRちゃんとレインボーベビードラゴンちゃん飛び出すハート
目が合っちゃって、お迎えしてくださることにキラキラ
WSと合わせてお財布にぴったりの金額が!!!!!!ポーン







Yちゃんは石が大きかったので、宿題になりましたがウシシ



クリスタル繋がりのお二人にお会いできて、本当に楽しく懐かしいような不思議な時間を過ごせましたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




実は今日払おうと思って払えなかった今月1/24から国立新美術館で開催の出展料と、今日ぴったり同額の金額が入りびっくり!!!!!!ポーン



何だか宇宙の計らいって、ホントすごい!!!!!!



ありがとう〜飛び出すハート
ありがとう〜飛び出すハート
ありがとう〜飛び出すハートえーんえーんえーん







追記ドキドキドキドキドキドキ

Rちゃんにその後起きたことをシェアさせていただきます飛び出すハート


早速、昨日の夜、お風呂で宇宙語を発して?みたら、色々と出てきましたー

英語のようなフランス語のような?

しばらくしたら、宇宙空間から見る地球が見えてきて、どんどんと遠ざかってしまい、最後に地球が見えない位の所まで来ていました。

私が感じるに、私が全く知らない、どこかの惑星の存在のような感じがしました。

地球の近くまで来たけど、恥ずかしくなって、また離れてしまったようです。

だけど、地球を救いたくて来ていたようでして。

なので、私も"今世、地球を救うために降りて来ているから、共働しましょう"とだけ伝えて、終わりました。

寝る時には、お迎えしたレインボーベビードラゴンちゃんと、昨日の石包みのレムリアンシードをそばに置いていたのですが、クオーラさんが浮かんで来ました。

たくさんの存在たちを感じていたら、何故だか涙がたくさん溢れてきました。

沢山の存在たちにサポートされているのだな~と感じたら、有り難かったです💖




宇宙語も喋れて、宇宙から地球を観ているビジョンも視えたのですね~キラキラキラキラキラキラ
たくさんの存在達がサポートしてくれているのは間違いない飛び出すハート
自信を持って好きなことを続けていってくださいね飛び出すハート



ありがとうございました流れ星流れ星流れ星



最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ