🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






ここ数ヶ月というもの…

お会いしたこともない方々から、私の作った作品を通して、視えない力を感じていただけたり、自分の力を信じることで色々な現象が変わって来たとたくさんのメッセージをいただけて、本当に嬉しく涙が出るほどの感動を体験させていただいています笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




今日も素敵な感想をいただきましたのでご紹介させていただきますえーん

並んだところが可愛いくてニマニマしてしまう〜ラブ飛び出すハート




こんにちは ユカさん👋😃



本日、レインボーベビードラゴンちゃんを迎え入れました😊






ベビドラちゃんが3たいになりドラゴンちゃんが喜んでくれて、3たいが話している声は私に癒しと笑顔にしてくれます



(私の中に眠っていた不思議な力が開花されているみたい)



素敵なご縁をありがとうございます☀️



メイさんのyoutubeからご縁が繋がってベビドラちゃん(リラちゃん、テラちゃん)を迎えることができましたし、



ベビドラちゃんを迎えてからの私の生活も変化しているのが身をもって分かります☺️ 


本当にエネルギーすごいです☀️☀️☀️



こちらこそ素敵な作品を世界に発信してくださりありがとうございます🙋







そして…
驚くことに飛び出すハート4体目もお迎えくださいましたえーんえーんえーん
(3体のベビドラちゃんが呼んでしまったのでしょうか目目目)
益々賑やかなエネルギーになりますねラブ
iさまドキドキ本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





テラちゃんまでありがとうございます飛び出すハート
1体ずつ着けてエネルギーの違いを感じてみてくださいねラブ流れ星流れ星流れ星




そしてМさまのご感想ですラブ



こんにちは。
レインボーベビードラゴンちゃん、届きました。





なんて可愛いの💕


眺めていると、ベビドラちゃんと同じ顔😊になってしまいます。


リラちゃんも喜んでます🌟


☆Yuka☆Mama☆さんも、良いお年をお迎えください🙏



並んだところが可愛い過ぎる〜ラブラブラブ
カレンダーにもご感想を飛び出すハート
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








keiさまからもご感想いただきましたドキドキ
初の鹿児島にも上陸ですドキドキドキドキドキドキ



ゆかさん、こんばんは😀
遅い時間にすみません🙏


カレンダーにリラちゃんテラちゃん、無事に届きましたあ❣️
素敵なポストカードも有難う御座いました💞







昨日届いたのですが、ゆっくりじっくり向き合う時間が無かったので、さっき、やっと、リラちゃんテラちゃんとご対面しましたあ❣️


余りの可愛さにびっくり‼️しましたあ😃
2人を観た途端、ライトランゲージと歌が出てきて🎵歌っちゃいましたあ❣️


その後、改めて手に取りご挨拶しました!


テラちゃんにご挨拶するとトーニングが始まり、掌にエネルギーを感じながら、下へ下へ降りていく感じで…トーニングでグラウディングしてる感じでした!


リラちゃんを掌にのせると、いきなりライトランゲージ😃
アンドロメダのエネルギーかな?と感じました!
リラちゃんは、ワクワクする感じが伝わってきましたよ!


早くペンダントにしていつも一緒にお出かけしたいです!
一緒にいて、またどんな事を感じるのか楽しみです😊


今夜は、枕元に置いて休む事にします👽


素敵な出逢いに感謝です!
有難う御座いました💞



皆さま、本当に素敵なご縁をありがとうございますえーんえーんえーん



こちらの方が、見つけてくださり購入してくださり感謝なのに、生み出してくださりありがとうございますと感謝いただけるなんて、もう嬉し過ぎて…えーんえーんえーん




皆さまにたくさんの宇宙からの祝福が訪れますように…流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星







最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ