🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






報告が遅くなりましたが、第1回【言霊むすひ御守WS】を開催しました飛び出すハート













このWSは講師の安藤しげ美さんが、直感で降りて来て、私のサロンでWSをやりたいと初めて開催されましたクラッカークラッカークラッカー







カタカムナ、ヲシテ文字、龍体文字についてのお話をわかりやすく教えていただきます。
書道の先生でもいらっしゃるので字がとっても美しいキラキラキラキラキラキラ







神代文字を初めて書く人も!!
皆さま真剣です






私も久しぶりに書きましたが楽しい〜飛び出すハート
実は私も書道教えてましたウシシ







なんと今回は時間が足りなくなってしまったので、本番は2回目へ続く飛び出すハート
これも意味のあることだったとは後でわかることとなりました笑い泣き







そして、約ひと月後に本番を迎えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







自分の名前の文字から持つ意味を調べていただいた用紙を手にした途端、魂ふるふるで涙が出てしまう人もえーん



本番まで練習練習音譜音譜音譜






この和紙が特殊加工されたまた超波動高い紙なのです!!!!!!







またこれが絶妙なタイミングで、貴重なお水が届けられたので、それを金の墨汁に1滴垂らし書くことができましたキラキラ







表裏違う文字でパワーアップキラキラキラキラキラキラ






私は文字の周りに宇宙語も書いてしまいましたラブ







美味しいランチとおやつマルコで







自分の名前がもう一度生まれたようなご褒美デイとなりました飛び出すハート



しげ美先生、ご参加の皆さまキラキラありがとうございました飛び出すハート








最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ