🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






明けましておめでとうございます!!




本年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ



皆様の笑顔溢れる魂の活動を応援させてくださいねキラキラキラキラキラキラ








氏神様へ初詣。







虹龍さんが現れてくださいました笑い泣き音譜音譜音譜






























その前に、自宅の外階段でずっこけて落ちましたえーんあせるあせるあせる
どんな格好で落ちたんだろう…ウシシ
スローモーションのようでしたあせるあせるあせる






サンダルの裏が半分ベロンと剥がれてたのを夏からずっと捨てずに履いてて、階段から降りる時に折れてバランス崩し、足の親指もベロンとなった様子えーんえーんえーん
ジンジン痛い痛い〜あせる
他の箇所の打ち身も時間とともに痛くなってあせるあせるあせる



自分の身の周りのもの、ちゃんと見直そうと思いました悲しい
古いものは感謝してさようならですキラキラ








サロンも模様替えキラキラキラキラキラキラ






物は多いですが、何かスッキリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







暗くなるまで頑張り、自宅に戻ったら石川で地震があったと知りました。
東京は震度3くらいあったのに、サロンは全然揺れなかったんです滝汗



2024年が明けての地震災害えーん
まだ余震も津波、火事の心配もあります。
ライフラインが止まり、凍える中避難されている方を思うと胸がいっぱいになりますが、私も私にできることを考えて少しでも協力できたらと思っています。





1日も早く被災された方々が元の生活に戻れますように…
心よりお見舞い申し上げます。



地球追記
地震を鎮めるホツマツタヱをシェアさせていただきます



わざとこのまて

おのころの

もしもうごかば

よなおりを

をのこ をのこと

いのるべし


3度ずつ唱えるとよいそうです





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ