🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






【生まれ持った強みを知る千絵の星読み&マルコランチ会】  開催しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










初参加だったの9月のマルコランチ会。




自己紹介から、銀座のエステサロンオーナーとは別の顔が飛び出し(こちらが本業なのではと思えるほど?)🤣、マルコ付きで今日の🦂千絵さんの星読み会が開催されたのです虹虹虹




千絵さんのブログ

















その時のマルコランチにご参加の皆様がそのままスライドして全員参加🤣

サロンあるある告知前に満席御礼!!






料理のプロ、美代子さんが真菰とキノコのスープをお椀持参で持って来てくれてホント優しいえーん
(身体が喜ぶ優しいお味ドキドキドキドキドキドキ)
ごちそうさまでした飛び出すハート










ひとり20分のセッション付き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








『どこを切っても魚座の金太郎飴』と言われたみーこさんが、素敵にまとめてくださってますのでご紹介キラキラキラキラキラキラ

















それぞれ持つ星座の特徴から『あんかけさそり座🦂軍団』『筋の通ったヤンキー』『人たらし?切れ味のいい変わり者』『魚座の金太郎飴』やら、面白い🦂千絵流の毒舌??星読みに大爆笑🤣






🦂座千絵さん調合のアロマオイルのプレゼント付き😍💕💕💕

着けるごとに自分らしく生きやすくなれそう✨✨✨




いい香り〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






月星座が水瓶座な私はやっぱり👽らしく、宇宙語を話して当たり前だそうで🤣

(何度も『ゆかさんは宇宙人なんで!!』を連呼ゲラゲラ)




スピの世界で生きていくこと、宇宙人として生まれて来たそう(子供の頃はおとなしく控えめでなぜか姫とよく言われてました滝汗)




しかも、宇宙語を話す人はたくさんいるけれど他に例がない言語なんじゃないか、まっさらなフレッシュな言語なのでは??と言われました(千絵さん、この時点ではまだ私の宇宙語は聴いていません)




そして、スケジュール管理が難しくないですか?言われましたチーン

その通りですえーん

(自分のことだけじゃないのでめちゃめちゃがんばってますえーん)





これ見てわかる人すごい目




最後は宇宙語を聴いていただき終了🤣

千絵さん、初宇宙語に目 目 目 笑








ご参加のかずえさんから訳が送られて来たのでシェアしますね💕

(私もいつか訳せるようになりたいウシシ)





皆さんにこの世界「リラ」のお話しをしましょう


ここは、かつて愛に満ちた美しい星でした


皆が集い、歌が流れ舞い踊り、穏やかな時が流れる愛に満ちた星でした


しかし、いつしか魔が入り込み星が壊され離れ離れになったのです


それでも尚、長い時を経て学びの進化を経て…


それが今ここに集う貴女達なのです


さあ!一緒に美しい星を創り上げて行きましょう


楽しみましょう


喜びましょう


愛し合いましょう





こんな感じだったそうですよ〜キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます




リラってこんな星ドキドキドキドキドキドキ





そして、いつもお世話になっているひさこちゃんへサプライズバースデー第二弾ゲラゲラ









花束は火と水のイメージで(火多め笑)




美味しいタルトタタンりんご








大いに盛り上がりました🎉🎉🎉









いつも美味しいマルコのサンドイッチを運んでくれてありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ





金星美容マニア✨🦂千絵さんの星読み🌠受けてみたい方はリクエストお待ちしていま〜す💕💕💕






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ