🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              







DNA

アクティベーション



本当のあなたが目覚める

究極のパワーチャージ









◆日時・・・10月19日(木) 
     

   ①10:30〜12:30 残席2
   ②13:30〜15:30 残席1

✽エネルギーを構築するため、入室は5分前にお願いいたします
       


◆場所・・・精麻妖精の隠れ家


◆費用・・・
施術費用 15000円
         
          講師派遣出張費 1000円
     
   ✽効果を持続するためのスパジェリック(波動水)付き(約5000円相当)
                           

◆定員・・・4名


◆施術者とお申し込み先

          

        

♡SAHARA

ricasahara789@gmail.com


♡穂住貴美子

cheryrabi-hk@yahoo.co.jp


✽個人セッションです

  ✽部屋を仕切り、椅子に座っての施術になります

  ✽施術約60分、その後カウンセリングやお話

   ✽ご希望の施術者のメールアドレスをコピペしてお申し込みください





DNAアクティベーションとは
(写真:クリスタルワンド使用)








才能開花ヒーリング






こんな人はオススメ!!






DNAアクティベーションの施術の流れ





DNAアクティベーションの体験談




施術者ご紹介



SAHARA


【プロフィール】

MMS認定ヒーラー

College of Psychic Studies Healing Course 修了(英国)

University of London, Institute of Education 心理学修士

某医科大学大学院 医科学修士

現在 某医科大学大学院 医学研究科 博士課程所属

PHI CORTE/ABFE Flower Essence Practitioner

産業カウンセラー(JAICO)、心理相談員(JISHA)、認定心理士

フリーランス通訳、密教法流 大律師



【皆様へのメッセージ】


こんにちは。

ヒーラーのSAHARAです。


私は社内通訳をしていましたが、医学博士になるのが夢でした。


そして、2022年4月にDNA Activationを受けてから急速に現実化が進み、今年5月にMMSの公認ヒーラーとなりました。


現在は念願だった医科大の博士課程で学びながら、医療通訳者としても活動しています。


皆さんのなかで、もし人生に何か物足りなさを感じている人がいらっしゃったら、DNA Activationをお勧めします。


究極の光のパワーをご自身のエーテル体にチャージすると、潜在能力や才能を開花し、人生の現実化が加速し、かけがいのない人生の新たな一歩が展開されていくことでしょう。


この度、DNA Activationを通して皆様にエネルギーワークさせていただけることをとても楽しみにしております。


ぜひとも3000年の歴史を持つ秘儀中の秘儀、DNA Activationのパワーを受け取ってください。







穂住貴美子

【プロフィール】

MMS公認ヒーラー

薬剤師(共立薬科大学・現:慶応義塾大学卒)

エンソフィックレイキ

カバリスト(カバラ4)

バッチ国際教育プラグラム レベル2(バッチフラワーレメディー)


小さい時から目に見えない世界に興味があり、手相やタロットなどを友人や職場の人に、よく占っていた。薬剤師になったのは、子供を出産してから大学に入学し直した36歳の時でした。


家庭では、子供の不登校、引きこもりで、人生で一番苦しかった49歳の時に、MMS(モダンミステリースクール)に出会い、学校では決して教えてくれない目に見えない世界の学問(形而上学)を学ぶ。


そしてMMSのアルケミーとイニシエーションで、家庭も仕事も様変わりして、私の人生にミラクルがおきた。


自己否定が強かった私が、自分の使命に気づき、自身の可能性を発揮できるようになれた。


誰もが変化変容できる光のパワーを伝えて、その人らしさ、本当の自分の幸せを引き出す活動をしている。







虹体験してみました(30分)飛び出すハート        8/26


フルセッションは受けていませんが、肌の色が明るくなり、黒目の輝きに変化がありましたキラキラ

施術中は椅子に座って半分寝てましたzzz
寝起きの顔にしては何だか目がパッチリ目
個人的な感想ですが、より創作意欲やアイディアが湧き、感覚が鋭くなったかも?





〜穂住さんより〜

光のパワーがとても強くて、様々な神々のパワー、宇宙のパワーを感じました。
とくに龍神様の影響をとても強く感じました。 
 
エネルギーが強いだけに、それを受け取るユカさんの状態が、混沌としているので、なかなかそのエネルギーに繋がりきれない状態です。
自分の素直な気持ちを大切に、自分の感情に流されずに、行動して頂くと、宜しいかと思います。





DNAアクティベーションキラキラ

必要な方に届きますようにキラキラ





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ