🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

   



 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              








リクエストいてだき、3回目の【初女さんのおむすびを作るWS】開催しましたおにぎり





前回のWS









講師はお友達の実把ちゃんです飛び出すハート






実把ちゃんが実際にお会いしたという初女さんのお話から







お米の洗い方、お水の分量など動画も混じえて説明していただきました。




以前はお米をガシガシ洗っていたのですが、拝み洗いをするようになってから、ホントにお米に優しい感謝の波動が入っていくなぁと感じます飛び出すハート






今回はみわちゃんと私の作った梅干しの2種類入れて作ります飛び出すハート






みわちゃんのお子様が、幼稚園の時におむすび用のお茶碗を作ったそうで、それがホントにおむすびにぴったりな大きさなのです飛び出すハート
奇跡のお茶碗ですえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ






初女さんの想いを感じながら、優しく優しく







お米一粒一粒が手を繋ぐように
呼吸できるように…



素材を自分と思う
どこまで自分を大事に扱ってあげられるか




これを意識すると、おむすびをもうちゃちゃちゃっと作れなくなりますドキドキ








みんなそれぞれ心のこもったおむすびが生まれました🍙




もう おむすびはごちそうだねピンクハート




初女さんのおむすびを教えていただいてから、おむすびに対する考え方がホントに変わって、毎日作るようになったり、家族からリクエストが来たりと感想をいただきますキラキラ




 


感謝していただきま〜す飛び出すハート






みんなの持ち寄りおかずピンクハート
美味しくて箸が止まらないラブ





   





フルーツも飛び出すハート






美味しくて幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 


 
食の細い方も2個ぺろりキラキラキラキラキラキラ







今回のお米と海苔はこちらをご用意いたしましたピンクハート












フルーツにはお塩をかけるとより甘さが引き立つ上に、塩分が摂れるのでオススメです飛び出すハート
毎日のこの異常な暑さ、塩分しっかり摂りましょうねキラキラ






実把ちゃんからいただいた無農薬の桃も美味しかった〜飛び出すハート






そして、実把ちゃんがチャネリングメッセージを書いてくれましたピンクハート
あれ?日付が未来になってるウシシ
そうなのです。
私は今大きな変化を迎えようとしています
滝汗








締めはいつものフラで飛び出すハート
ぎっくり腰も治って踊れる喜び噛み締めてますクラッカークラッカークラッカー







今日も盛り沢山の楽しい時間でした飛び出すハート
初めてサロンに来られた方も、来て良かった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと喜んでいらして、良かったなぁと思いましたラブ




実把ちゃん、ご参加の皆さまありがとうございました飛び出すハート





お揃いのリラちゃんのイヤリングとピアスピンクハート






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ