🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






久高島お茶会開催しました飛び出すハート




主催はフラ仲間でもあるみえこちゃん音譜音譜音譜




ある日の朝、久高島お茶会やるようにって言われたの〜と突然のラインがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







たかおにいに手作りのサーダーアンダギーや、めちゃ甘いぷちトマト












海ぶどうまでえーんえーんえーん







重かったでしょうに、ホントにありがとうえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







みえこちゃんは、10年ほど前から久高島にご縁ができ、ほぼ毎月のように久高島を訪れていますキラキラ



みえこちゃんブログ




実は私も去年の1月に初めて久高島へ連れて行っていただきましたラブ
まだフラをやるとも思わなかった頃ゲラゲラ




一泊の予定が強風で船が全便欠航滝汗
久高島に2泊させられるというありがたいハプニングが起き、貸し切りでゆったり島を廻ることができましたキラキラキラキラキラキラ
また行きたいな飛び出すハート









今回参加のフラメンバーもほぼ全員行ってますゲラゲラ







呼ばれないと行けないと言われる神の島。
その土地は神様のもの。
人間が所有できず、大切に守られているのだそうですキラキラキラキラキラキラ




久高島に愛されてるみえこちゃん、色々なお話を聴かせてくれてありがとうラブ





ひとりひとり手相セラピーもしていただけて







みんな腑に落ちたり、意外なことを知れたり飛び出すハート





盛りだくさんなお茶会となりましたえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ご参加の伊藤綾子さんのブログ飛び出すハート





終わってからはフラタイムとなり



ケアリイ・レイシェルがおばあちゃんのことを想って書いた歌「Kanohona Pili Kai」を踊る実把ちゃん





ご先祖様が
「大丈夫だよ〜いつも守ってるよ〜
幸せにおなり✨✨」

って言ってくれてるのが伝わってきて、涙が出てきました🥺








みんなのフラは女神性が溢れていて✨✨
みんな生まれながらの女神なんだよ〜✨✨ってメッセージが来ました♪



みーこさんが運んでくれた久高ーハワイーレムリアのエネルギーがいろんなメッセージを伝えてくれたみたい💓💓💓



実把ちゃんピンクハートありがとうピンクハート




次回の久高島お茶会は年内最後ということです。
行ったことある人もない人もどうぞ久高島のエネルギーに触れにいらしてくださいキラキラ











最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ