🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






投稿が前後しておりますが、久しぶりの【プライベートお茶会】に私の魂友さんが来てくれましたラブドキドキ飛び出すハートドキドキ飛び出すハート




Heera noriko(ひーら・のりこ)ちゃん




会うのは6年ぶりはてなマークびっくり









と、その前に駅前でランチしてからですが






タコライス





のりちゃんの活動はSNSを通して、元気にご活躍されている様子は知っていましたが、遠くで応援している…そんな感じでした(たぶんお互いにウシシ)




けれど、先日何年か振りに突然、『宇宙が怖くなくなったからYukaちゃんに会いたい、サロンに行きたい飛び出すハート』と連絡をくれたのですポーン
妖精ちゃんの目が怖くて、行きたくてもサロンに行けなかったらしくえーん
それにしても私はそんなに宇宙人?ゲラゲラ




駅で待ち合わせて開口1番、『Yukaちゃん飛び出すハート妖精マジックにかかっちゃったよ〜ゲラゲラ笑笑笑
たくさん歩かされて、お花をたくさんいただきましたドキドキラブドキドキ
かっこいい綺麗なお花をいただくより、気持ちがとっても嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








千葉の自宅サロンに遊びに行かせていただきましたドキドキ(その時はoliveさん🌿でしたが)
懐かしいな〜ドキドキ













かっきーさんがご縁で、不思議な世界の話を何でも話せて、ひと回りも年下なのに一緒にいると安心で楽しくて嬉しくてハートが温かくなる初めてできたスピリチュアルな友達でしたキラキラキラキラキラキラ
かっきーさんにもまりちゃんにも会いたいな〜ドキドキ








生まれて初めてイベントに参加した癒しカーニバル飛び出すハート








実はここで、えっちゃんエルーナさんと一緒に参加していたのですゲラゲラ(わかるかなはてなマーク)
ご縁て面白いですね!!




懐かしい話に花が咲き、話が止まらないラブ
めっちゃ楽しんでくれて嬉しいゲラゲラキラキラキラキラキラキラ






よく引かせてもらっていたのりちゃんのユニオミスティのカードで、今回こんなカードが出ましたキラキラキラキラキラキラ








まだ私の変容は続くらしいです滝汗








フラを習ってたというのりちゃんと、2人でメレフラパーティしたり、音遊びしたり楽しかった〜飛び出すハート




初めて来てレンコンまでいただけちゃうなんて、さすがのりちゃん虹キラキラ




サロンに新しい風を運んで来てくれたようキラキラキラキラキラキラ









これからもよろしくね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




のりちゃんのブログ




ありがとうドキドキドキドキドキドキ










最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ